可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

【ご報告】トイレアート、トイレ購入資金クラウドファンディング、トイレプレゼント抽選結果

【ご報告】トイレアート、トイレ購入資金クラウドファンディング、トイレプレゼント抽選結果



こちらでご案内していた

・トイレアート
・トイレ購入資金クラウドファンディング収支報告
・トイレプレゼント抽選結果

について、ご報告を致します♡



まずは…


クラウドファンディング、ご支援くださったみなさま!!

応援してるよ!とトイレアート応援月間イベントに参加してくださったみなさま!!
トイレアート応援月間イベントページ

心の片隅で応援してくださったみなさま!!


ほんっとうに
ありがとうございます!!!
(´;Д;`)♡


ひとりで一度にたくさんやり過ぎて(イベント出店レポ
トイレクラファンにもっとエネルギー注ぎたかったのに…ぐすん
となっていたのですが…


みなさまの多大なる愛と希望のお心によって


な、な、なんと!!
トイレ購入資金
達成することができましたーーー!!
(´;Д;`)♡!

(リターンの送料までちゃんと見積もれてなくて、足出たけどね!笑。費用の内訳は記事下部に掲載します)


ほんっとうに
ありがとうございました!!!
(´;Д;`)♡



そして、
10/15のイベント当日は
雨の中にも関わらず
たくさんの方がトイレで遊んでくれたよ!

遊んでくれたみなさま!!
面白がってくれてほんとーにありがとーー!!!♡




大人も子どももみんな興味津々(°▽°)♡
みんな、すっごくいい顔してて♡
お見せできないのが残念っっ!



そして、そして!!
みなさんお待ちかね!!


トイレプレゼント大抽選会✨✨

よーちゃんに公平に選んでもらったよ✨✨

当選者は…


.トイレプレゼント抽選会🚽✨.よーちゃんが公平に選びます♡.#トイレアート#クラウドファンディング#リターンはトイレプレゼント抽選権

クリックでよーちゃん抽選動画見れます♡




じゃじゃん!!





Kさま!!
おめでとうございまーす!!
パチパチパチパチ


Kさまと言えば、
詐欺師であり
トイレアートの創始者であり
(新聞にも掲載!すご!!▷ こちら

「ギャグは優しさだ」と言い

わたしに「余白があるといいね」って教えてくれた人…

まあ、あれよ、よしだみずほの大のお気に入りのひとり♡うへ

(Kさまの動向はブログ見てみて▷ これとか



で、今はなにやら、長野県でアートイベントをしているそうで。
そこへプレゼントトイレを送ることにしましたーー\(^o^)/


小学校にトイレを持って行ってくれるんだって♡
みんな喜んでくれるかなー♡
え、絶対、喜ぶよねーー♡
あーーー♡楽しみーーー♡♡♡



足出たとか言ったけどさ、
たーーくさんの人の笑顔に繋がっていく、もうそれだけで最高過ぎるーー♡

(わたし個人の念願だった【よーちゃんトイレ】が出来たので、もう大満足♡)







というわけで、








さようなら、トイレちゃん!
短い間だったけど、本当にありがとう!!
次の場所でみんなを幸せにしてあげてねーー♡




さてさて、最後になりましたが…
費用の内訳はこんな感じでしたー🚽✨

【収支報告】
トイレ購入資金クラウドファンディング
収支合計 -1,432えん


〈 内訳 〉

■ご支援収入(4,760えん)
・polca 500えん
・直接振込 3,000えん
・イベント当日トイレ募金 1,260えん

・トイレアートに関わったみんなの笑顔 プライスレス!!✨

(polca = クラウドファンディングアプリ)


■支出(6,192えん)
・トイレ購入費用 4,320えん
・リターントイレ送料 1,872えん

みなさま!
ほんっとうにありがとうございました!!!



そして、
後追いご支援も大喜びで受け取ります♡笑
ありがとーーー♡

三井住友銀行
神戸営業部
普通
9419735
よしだみずほ


長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとーーー♡♡♡



あれだな、
面白がって生きるの
サイコーやっ!\(^o^)/





🔔お知らせ(こっちも応援よろしく!!


*11/22水 11:00〜 神戸
ー 祈りと夢 ー

愛しの摩美ちゃんとコラボ開催✨
太陽さそり×月さそりの2人が贈る濃厚な1日
リーディングとお祈りとあなたの夢と
生涯で一度の大切な出逢いに感謝します♡
詳細 ▷ https://ameblo.jp/dream0smile/entry-12316563554.html



*12/2土 10:30〜17:00 大阪
univers marché osaka vol.2

スピリチュアルとリアルの融合✨
まさにわたしの想い描く世界がここに✨
吉田製作所は
物販の他、数秘やオラクルカード・リーディングを使ったセッションも予定♡
詳細 ▷ https://www.facebook.com/events/115818349109106/?ti=icl



*オンラインショップ

http://yoshida.kawaiishop.jp/
「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡
この世にまだない「かわいい」を生み出します♡

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら


*メモリーオイル「無条件の愛」

詳細: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170210/1486713242


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録

・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
(halo message、毎日配信中✨)


Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように


【出店レポ】10/15 地球日和マーケット×ミュージックフェス

【出店レポ】
10/15 地球日和マーケット×ミュージックフェス
Facebookイベントページ


吉田製作所、初めてのイベント出店✨



【トイレアート】大雨の中、みんな遊んでくれて、感激!
トイレ購入資金クラファンの結果報告も別でさせてね!
神さま、本当にありがとう!!(ご報告記事



イベント前日深夜まで
ぐだぐだと緊張ともやもやたちと遊び
げろげろしてたんだけどね苦笑
(話聞いてくれたみんな、本当にありがとう!!!(´;ω;`))



結論から申し上げます…



愛と夢に溢れるイベントに参加できてよかった!!
めっちゃ嬉しかった😍✨
そして、めっちゃ疲れた!
(体力なさ過ぎ笑)



売り子してもらった2人が可愛過ぎてたまらん♡
大好きな2人が居てくれたからやりきれたよー♡
ありがとー♡
(2人とも数秘8持ちさん♡(8持ち美人説byよしだみずほ))



店舗紹介で書いたんだけど

スピリチュアル?
それもあるんだけど
『ただとっても可愛くってときめいちゃう♡』
それでいい

おまけで
見えない力にも
手助けしてもらっちゃう♡

そんなアイテムをお届けしますね

流行にとらわれず
シンプルにただ可愛く

ぜひ手にとってうきうきしてください♡

紹介全文


たくさんの人が
商品を手にとって
『きゃ!可愛いー!!」って
してくれてさ(´;ω;`)♡


そうなの!!
まさにこれよこれ!!


“ぜひ手にとって
うきうきしてください♡”


可愛いー!ってしてる姿が
とっても、可愛くって、嬉しくって

さらに、
買ってくれたりしてさ
(外国人の方がオルゴナイト買ってくれたよ♡)


嬉し過ぎるよね!!
(´;Å;`)♡


ひっそりやってた『数秘鑑定』ではさ
お客さんの涙が美しくってさ


魂、震えまくりよね!!
まじで!!
(´;Å;`)♡



やっぱり
人とふれあうの
好きやわ、わたし❤️

んーーー好き好きーーー❤️❤️



と思ったタイミングで
気になってたイベントのキャンセル枠の連絡が…♡
なんとも奇跡的な采配!
ありがとう!!


引きこもりみずほ、大阪まで行っちゃうよ!
是非遊びにきてね♡


▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

🏠イベント情報

■ 12/2土 10:30〜17:00 大阪
univers marché osaka vol.2

スピリチュアルとリアルの融合✨
なんと素敵なイベント!!
まさにわたしの想い描く世界がここに✨

吉田製作所は
物販の他、数秘やオラクルカード・リーディングを使ったセッションも予定♡

みんなきてねー♡♡♡

△ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △



大雨開催で最高最善、愛でいっぱいやった件(´;ω;`)♡

  • テントブースの方が場所を譲り合いっこでテントに入らせてくれた♡
  • 両隣が美味しいパン(PAN blessingさん)と美味しいコーヒーとタルトでお腹も大満足♡
  • パン屋さんの息子さんが娘と同じ保育所で、たくさん遊んでもらえた♡
  • 雨の中、遊びに来てくださった方々に、感謝感激!まさに雨あられ!!♡
  • 大雨の中、傘なし裸足で遊びまくる娘のたくましさ!(その後も風邪ひかず、ほんと元気過ぎる!)


もう、ほんっとうにありがとーーーーー♡
よしだみずほは、みんなのおかげで生きています♡♡♡




イベントで書いたわたしの夢
『「可愛い」で世界をハッピーラッキースマイル♡』
ここには書かなかったけど、師匠・秋田由理さんと一緒にお仕事するのも、大きな夢のひとつ♡




そして、そして
最後になっちゃったけど

当たり前に子どもたちの面倒見てくれ、
わたしのケア、サポートしてくれた
勇介さーーん!!

本当にありがとうねーーーー♡
大好きよーーー♡♡♡







🔔お知らせ(こっちも応援よろしく!!

*11/22 11:00〜 ー 祈りと夢 ー
愛しの摩美ちゃんとコラボ開催✨
太陽さそり×月さそりの2人が贈る濃厚な1日
リーディングとお祈りとあなたの夢と
生涯で一度の大切な出逢いに感謝します♡
https://ameblo.jp/dream0smile/entry-12316563554.html


*オンラインショップ

http://yoshida.kawaiishop.jp/
「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡
この世にまだない「かわいい」を生み出します♡

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら


*メモリーオイル「無条件の愛」

詳細: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170210/1486713242


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録

・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
(halo message、毎日配信中✨)


Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように


告白します…


-----

≪ halo massage ≫ LINE@にて配信中✨

■ LINE@登録はこちらから
http://line.me/ti/p/@iqr8828u
または、ID検索: @iqr8828u

-----


告白します…


「せっかくリーディングしてるねんから、知ってもらわな損やん!もったいない!!」みたいな…

だっせーな奴が出てたよ!
ぎゃぼーーん!笑


リーディング配信再開は
「自分が心の豊かさ感じたから、みんなの幸せに使ってもらえたら嬉しいな」って
本当に純粋な気持ち^ ^

やねんで!

初心、忘れるべからず♡
師匠のおかげさまで戻ってきたよ


誰に知られなくてもリーディングやるよ♡


まだ見ぬ愛する友人も気になるけど
やっぱり目の前のあなたが好き

受け取ってくれるあなたがいてくれるから
わたしは、そのままのわたしでいれるよ!
今日も大好き!!ありがと!!



🌞halo massage day14

ここはどこ
道無き道を進むのは
怖くたって
しゃあない、しゃあない


🏃🏻‍♀️hint

不安なとき
心はどこに?

たとえそうなってたとしても
あなたの光は衰えることはない
絶対に

望む世界を今ここで思い描いて


わたしはあなた
あなたはわたし

みんなたったひとつ
「I am」

ふと、思ったんやけど
わたしもたいがいメンヘラやわw


-----

≪ halo massage ≫ LINE@にて配信中✨

■ LINE@登録はこちらから
http://line.me/ti/p/@iqr8828u
または、ID検索: @iqr8828u

-----






🔔お知らせ(こっちも応援よろしく!!

*10/15 神戸舞子イベント出店・トイレアート

トイレアートするよページ: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170913/1505298560
応援ページ(わざわざイベントページ作ったw): https://www.facebook.com/events/128683541201584/?ti=icl
みんなでトイレ買おうクラウドファンディングもよろしく!: https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe


*オンラインショップ

http://yoshida.kawaiishop.jp/
「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡
この世にまだない「かわいい」を生み出します♡

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら


*メモリーオイル「無条件の愛」

詳細: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170210/1486713242


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね


Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように


【LINE@】リーディング100日チャレンジ中✨(配信メッセージはこんなのよ)

\LINE@ 毎日リーディング配信再開!/

リーディングメッセージ100日連続チャレンジ中✨
終わる頃には2017年もあとわずか
その頃にはどうなってるやろ??


きっと
新しい細胞たちに入れ替わり
(↑90日の法則|LOBRAVEの「この星を守る」ブログ
毎日丁寧に感じながら過ごして
たくさんのよろこびが循環して
ますます心があったかくなって

んーー楽しみー♡



今日で〈 day8 〉配信完了

やっぱり、再開してよかったわ


リーディングして、お祈りして
日々の暮らしを丁寧に見る、感じる


それを受け取ってくれた人から
よろこびの言葉が届く


わたしも嬉しいし
みんなも嬉しい
ほんとうにありがとう


再開して、本当に良かった✨
明日も配信できますように…笑


※配信日時は不定期です。
いいタイミングで送ります笑


■LINE@登録はこちらから
http://line.me/ti/p/@iqr8828u
または、ID検索: @iqr8828u




■LINEで、こんなメッセージが届くよ♡


読者の方から想いをシェアしてもらって
気付かせてもらって、またシェアして

嬉しい循環を本当にありがとうございます♡


残り91日、必要な方に届くと嬉しいな!


LINE@では個別のメッセージもできるので
お気軽にメッセージ送ってね💌
(他愛もないやりとりも楽しませてもらってます♡ありがと♡ というか、むしろ、個別メッセージが一番楽しかったり…笑 さすが蠍座まみれの吉田みずほw)


・day7

・day8

day8配信完了後に見たエンジェルナンバー〈 57 〉
メッセージは【 あなたが今いるコースにいてください 】
LINE配信、続けてみるー♡
出典: http://www.timeless-edition.com/archives/13221


■LINE@登録 是非よろしく♡
http://line.me/ti/p/@iqr8828u
または、ID検索: @iqr8828u





🔔お知らせ(こっちも応援よろしく!!

*10/15 神戸舞子イベント出店・トイレアート

トイレアートするよページ: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170913/1505298560
応援ページ(わざわざイベントページ作ったw): https://www.facebook.com/events/128683541201584/?ti=icl
みんなでトイレ買おうクラウドファンディングもよろしく!: https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe


*オンラインショップ

http://yoshida.kawaiishop.jp/
「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡
この世にまだない「かわいい」を生み出します♡

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら


*メモリーオイル「無条件の愛」

詳細: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170210/1486713242


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね


Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように


【お知らせ】LINE@ リーディングメッセージ毎日配信、リニューアルして再開!


リニューアル!
LINE@リーディングメッセージ
大体毎日配信中✨


Remember your light... / pic by mizuho



毎日、リーディングして、お祈りする
そして、丁寧に自分を感じる


これが日々を豊かにさせてたな、と


毎日配信気まぐれリーディングから離れてみて
改めて実感してる


その節は受け取ってくれて本当にありがとう!!!

ってことで、やりまーす\(^o^)/


▽ ▼ ▽ ▼ ▽

リニューアル!
LINE@リーディングメッセージ配信
【halo massage(ハロメッセージ)✨】

自分の中にある光を思い出せるような
リーディングメッセージをお届けするよ

🕒配信日時は気まぐれに♡

■LINE@登録はこちら
http://line.me/ti/p/@iqr8828u
または、ID検索: @iqr8828u

△ ▲ △ ▲ △






🔔お知らせ

*10/15 神戸舞子イベント出店・トイレアート

トイレアートするよページ: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170913/1505298560
応援ページ(わざわざイベントページ作ったw): https://www.facebook.com/events/128683541201584/?ti=icl
みんなでトイレ買おうクラウドファンディングもよろしく!: https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe



*オンラインショップ

http://yoshida.kawaiishop.jp/

「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡
この世にまだない「かわいい」を生み出します♡

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら



*メモリーオイル「無条件の愛」

詳細: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170210/1486713242




吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)

Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね


Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように

『神さまってほんとすごいよね!』自分がクソみみっちいことを認めたらさらに大きなよろこびが与えられた件①


『神さまってほんとすごいよね!』
自分がクソみみっちいことを認めたら
さらに大きなよろこびが与えられた件①

昨日Facebookで書いたんだけど

どんだけクソみみっちくても
エゴのかたまりのクソダサ野郎でも

よろこびが与えられる

さらに…
クソみみっちいことを認めたら
さらに大きなよろこびが与えられた

まじで
『神さまってほんとすごいよね!』

ビビるわ!

ほんで
この『神さまってほんとすごいよね!』って
(いつ書いたか忘れたけど)
今週のページに書かされてたことに
さらにビビるわ!!

『おどろきもものき、粋な演出を加えておきましたby神さま』


脱帽…!!!

https://www.facebook.com/mimittiy/posts/1392389827544686


もうね、
ほんとくそだっせえなわたし!ってなって
でも、どうしていいかわからんし
咳がげほげほしんどいし
どうしようもないわー!!!
ってバタンキューと休んでたら
ぴろん!とメールが…


『よかったら今度開催するイベントの出店ブースで
お祈りカードを横に置けますよ〜^ ^ byグランムーン』


な、な、な!!なんと!!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


置いてくれるって!!
しかも売ってくれるって!!!
byグランムーン(神さま)って見えたよね!!


こんな奇跡ありますか!!
あったんです!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



元々「販売はどなたか別の人にお願いしたい」とお祈りしていたわたし


いつもよーちゃんと一緒にお世話になってる
美容院《grandmoon グランムーン》さんを通して
お祈りのこたえを現していただいたよ


あ、よーちゃん6ヶ月になりました♡
https://instagram.com/p/BZFoCC0hvHU/
グランムーンではスタッフさんもお客さんもみんな可愛がってくれるよ♡
2ヶ月連続で出会ったお客さんが「髪の毛伸びたね〜」とかも♡



グランムーンさん、そして神さま
ほんっとうにありがとうございますーーー!!!



お祈りのこたえは、
どこから与えられるかなんて
わたしには分からない


だけど、必ず与えられる


どんなわたしでも
必ず与えられることに
今、感謝する


っていうか、
『どんなわたしでも必ず与えられる』とか
神さまの愛ってすごすぎて
感謝しかでてけえへんわーーー!


そして現実に現れ、動き始めたときのスピードは
まじで半端なく早い


今回のメールをもらうまでに至った流れが始まってからものの二、三日
メールもらったのはイベント四日前w
(出逢いの時点からもうすでに流れが始まってる、いや、なんかもう全部が繋がってるから遡り始めたらキリがないけどね笑



なんだよ!
神さま、さいこうかよ!!!!
ありがとーーーー!!!!


ここがわたしがお祈りが好きなとこ♡
すっごく簡単で優しい世界
お祈りに出逢えて本当に嬉しい♡



グランムーンさんが《お祈りカード》を
販売してくださるイベントはこちら✨

ピンときた方はぜひぜひ足をお運びくださいね✨

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら

▼ ▽ ▼ ▽

『エコフェスタ〜美と健康と環境浄化〜』
日時: 2017年9月18日(月・祝)10:00〜17:00
場所: DUO神戸
(JR神戸駅 海側エスカレーターを降りて進んだ先、イベントホール奥側。採光ドーム内)

主催は、
神戸垂水の美容院
《grandmoon グランムーン》さん
HP↗︎http://www.grand-moon.com

経皮毒に配慮した環境浄化アイテムを推進されています✨

そんなアイテムを使ったマッサージを
手軽にお試しできる絶好のチャンス✨


グランムーンさんにはほんと感謝してるの♡
・お家から徒歩数分の場所にある(引きこもりなわたしも無理なく通えるのね。引越したらさらに近づいた笑。)
・素晴らしいボディメンテナンスと出逢わせてもらった
・ようが9ヶ月ぐらいの時から通ってて、生まれてからもマッサージとかしてもらうも間2〜3時間、よーちゃんを預かってくれるの!!まじでありがたい!!子供と離れる時間、めっちゃ大事!!子供もたくさんの人に抱っこされるし、さいっこう!!グランムーンさんとの出会いもなかなかの奇跡やったね





そして、この記事も
『感謝感謝のグランムーンさんのイベントをみんなにお知らせしたいのに…!!
あーー、もう!どうしていいかわからん!!
助けてーーーーーうえーーーーーん!!』
ってなってたの
どうにも記事が書けないので
お祈りして、寝て
よーちゃんに起こされたら、
『書こ!』
ってなってた(΄◉◞౪◟◉`)✨


みんなにお知らせ出来て嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨
そして、ひとりで静かによろこびを綴れたことに
感謝!!


ほんとにありがとう神さまーーーー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨



あれ…
咳って「自分に不寛容だよ〜」っていうサインなんだけど
もしかして、上手く記事にできなかったことも要因のひとつなのか!!!
いや、まだ咳出てるわw



で、また別件でよろこびが与えられたんだけど、
そのお話はまた今度…^ ^


最後まで読んでくれて
ほんっとうにありがとーーーー!!!!



こんな感じで、お祈りカードに書いてます♡





🔔お知らせ

*オンラインショップ

http://yoshida.kawaiishop.jp/

「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡
この世にまだない「かわいい」を生み出します♡

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら



*10/15 神戸舞子イベント出店・トイレアート

トイレアートするよページ: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170913/1505298560
応援ページ: https://www.facebook.com/events/128683541201584/?ti=icl
みんなでトイレ買おうクラウドファンディングもよろしく!: https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe



*メモリーオイル「無条件の愛」

詳細: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170210/1486713242




吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)

Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね



Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように

トイレとあそぼ♡10/15イベント出店・トイレアートやるよ♡


トイレとあそぼ♡
購入資金クラファンするよー♡
リターンは「トイレプレゼント抽選権♡」

✨支援・シェアしてくれたら超絶うれしーの✨

---------
10/15 神戸・舞子公園で明石海峡大橋バックにトイレを置きたいから、トイレを一緒に買おうよ♡
https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe
---------

あーーこれ、誰かと一緒に盛り上げていきたいなぁ
ひとりよりもみんなでワイワイトイレ遊びしたいなぁ



とっても奇跡的な采配で
イベント出店させてもらえることになり
せっかくなので『トイレアート』を
みんなで楽しめたら…
超絶面白いに決まってる!!!!

と、トイレアート大好き吉田瑞穂が
やります!!



みんなでトイレを買おうよー♡


トイレ、買おうと思ったらひとりでも買えるよ?
(あ、や、ウソかも…見栄張ったかも…)
でもさ、ひとりで買うよりみんなで買った方が面白くない?w
どんだけトイレ応援してくれるねん!
大好きだこのやろーー♡♡♡

って、なるやん、絶対♡


みんなで買った方が数百倍面白くってエクスタシィ♡

もうね、楽しみ過ぎてwww


イベントのことが決まり
速攻でクラファンページを作成し
神の采配のごとく
怒涛のスピードで今を迎えていますw



※トイレアートとは…
カヤノヒデアキ氏発案
「街に突如“トイレ🚽”が現れたら、そのとき人は…!!!」
トイレのある風景のみならず、人々の反応やその空間すべてを巻き込む体感型エンターテイメント


大好き過ぎて
東京まで行って渋谷でトイレ座ったり
大阪トイレアートイベントを開催したよね♡



@渋谷スクランブル交差点



@大阪 妊娠7ヶ月で寒空の下、トイレと大はしゃぎしたよね♡
(↗︎大阪トイレレポート



これをね!このトイレアートをね!
10/15 神戸・舞子公園で開催される
「地球日和マーケット×ミュージックフェス」でやりたいの♡
(イベントページ準備中)


芝生の上に突如現れたトイレ
そのとき人は…!!!


ってな笑

出店ブースで、お店の人がトイレに座ってたら面白くない??www
金のうんこも置いてみたいよねwww



さあさ!
みんなでトイレ遊びするよー♡



✨ご支援はこちらから
---------
10/15 神戸・舞子公園で明石海峡大橋バックにトイレを置きたいから、トイレを一緒に買おうよ♡
https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe
---------


✨直接のご支援も承っております♡
金額はお好きにどうぞ♡
---------

以下口座にお振込いただき、メッセージください♡
もちろん匿名支援でもオッケーです♡
(振込者名を“トイレ”とかねw


三井住友銀行
神戸営業部
普通
9419735
よしだみずほ


📩メッセージ宛先
Facebook吉田瑞穂 または
amore.mizuho.yoshida@gmail.com


※リターンは「トイレプレゼント抽選権」
だけど、トイレプレゼントされて困るって方は
その旨お知らせくださいね♡w

---------


あーーー♡♡♡
トイレ🚽♡



トイレ連呼しすぎなw





🔔お知らせ

*オンラインショップ

http://yoshida.kawaiishop.jp/

「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡
この世にまだない「かわいい」を生み出します♡

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら



*10/15 神戸舞子イベント出店・トイレアート

トイレアートするよページ: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170913/1505298560
応援ページ: https://www.facebook.com/events/128683541201584/?ti=icl
みんなでトイレ買おうクラウドファンディングもよろしく!: https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe



*メモリーオイル「無条件の愛」

詳細: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170210/1486713242




吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)

Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね



Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように