可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

無邪気に可愛くってきらきら♡ただそこに在るだけでいい(タロットカードメソッドアート描いてもらったよ♡)



illustration by kurumi


本質開花♡タロットカードメソッドアート
new moon 11days
わたしを絶対的に愛し信頼すると望む幸せの波動に出会う。
身体を使って、キラキラ光る幸せを取りに行く♡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



わたしの本質を描くタロットカードメソッドアート

くるみさんの世界観が
とっても繊細で可愛くって、一目惚れ♡

(募集案内もないのに突然の問合せメッセージを送る始末♡快諾、まじでうれしかった♡)



「全身で愛を表現し続ける」

わたしの想いがそのまま表現されていた

見る度にうきうきする♡堪らん♡



わたしの「愛」は

無邪気に可愛くってきらきら

ただそこに在るだけでいい




そんなことを思い出させてくれるこの一枚に感謝♡

くるみさん、本当に本当にありがとうございました♡







このブローチもくるみさんの作品♡(今はカートクローズ中)
ブローチとか付けたことなかったけど、一目惚れで買っちゃったよね♡
付け方わからなくって、google先生に聞いたよね♡



////////////


3/2 京都・着物超美人 きぬさんとコラボいたします♡

《数秘×ご自愛×設定変更 LINEセッション》

募集してます♡
▶︎2/28・3/2【募集♥残席2+1】数秘×ご自愛×設定変更LINEセッション❤|cher pointきぬのブログ・人生の設定変更!❤京都より愛を込めて❤

わたくしは【数秘鑑定】を致します♡
どうぞお見逃しなく♡

数秘で自分の本質を自覚し、『本当に欲しい答えは自分の中にある』ことを思い出す
そんなお手伝いをさせてください♡


3/2 個人セッションでは

一見、不都合に見える現実ですら
まるっと愛してしまい、
何をすべきか選ぶことができる

そんなことが体感できそうです^ ^
ピンときた方は是非お申込みくださいませ♡


きぬさんと吉田、そしてあなたと
3人で愛の奇跡体験を目撃したいの♡



ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と9ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
▶︎ゆるメニューはこちら
(ゆるリーディングお届け状況 19/26件)


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、とっても嬉しいです。
ありがと^ ^

《リーディング》2/26魚座新月からの過ごし方 - 母子の価値観【深い愛に包まれて】

大好評\(^o^)/
吉田瑞穂のお月さまにまつわるリーディングコーナー♡


前回リーディング記事
《リーディング》2/26魚座新月に向けて - 可愛いものしか生み出せない
にてお伝えした『微細な身体感覚を観察して』は、みなさんいかがでしたでしょうか?


「何事も始めるに遅いはない」

気が向いた時にでもお試しあーれ♡


わたしは、喜びだけでなく、イライラもやもやが出てくることもあり、その度に『デスノート』しては想いを吐き出し、祈り、スッキリして、みたいなことをやってましたー
丁寧に観察していくと、自分のパターンが見えてきたりして、それもまた面白です


今日は【2/26 魚座新月 〜 3/12 乙女座満月の過ごし方】をお届けしますね


受け取るも受け取らないも自由
それでも、何かのきっかけになると嬉しいな

◼︎リーディングメッセージ


painted by MAYUCHAPAWONICA / photo by Chiaki Toyozumi
edit by Mizuho Yoshida


【深い愛に包まれて】


母の願いはいつだって「子の幸せ」
子の願いもいつだって「母の幸せ」

深く深く愛し合っている

価値観の違いによる葛藤すら互いの深い愛
不完全なわたしたちを暖かな光が包み込む

あの頃のように
無邪気に素直に

安心感に包まれて


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


昨年末までの親との同居生活の中で
どんな生き方がしたいのか
わたし自身と向き合ってきた


そして
親元離れ『わたしの生き方』に更に集中した


日々の生活を丁寧に観察することを心掛け

【保存版】ゆるむ、身体の感覚を観察する、快も不快も感じる豊かさを♡ - 可愛いものしか生み出せない
でも書いたように
『無条件で他力に委ねる』に全力で向き合ってきた

(中略)


そして、新月直前の久々の帰省


『他力に委ねる』をすんなりと実践できた
とても楽しい時間を過ごした


そのままハッピーエンドなはずだった


最後の最後に『他力に委ねる』が否定されたような気になる言葉が聞こえてきた(直接言われたわけではない。わたし自身は夢うつつだったので、単なる気のせいだったのかもしれない。)


それでも
今のわたしの生き方を否定された気持ちになった
(後から聞こえた内容を思い返せば、単に事実を述べていただけなので、『うん、そうやね^ ^』で良かったのに、悲しく感じた)


価値観の違いから生まれる
『大好きな母の願う通りに生きられないことへの罪悪感』

罪悪感を持ってまでも『親の価値観』を叶えたいという、深い愛


正直、驚いた


1月、2月とひたすら『他力に委ねる』に向き合ってきただけに、それでもまだ最終のお試しが来るみたい


『本当にその生き方でいいんやね?』
『愛する母親の価値観とは違う生き方でいいんやね?』


って、問われている気がした


価値観の違いがあって当然のこと

更に、これは母を愛するが故の罪悪感
深すぎる愛があってのこと

だと頭では分かってはいる


それでも
『うん、そうやね^ ^』で受け取ればいいものを
勝手に責められた気になる


困ったもんだ苦笑


今度、帰った時はもっともっと素直に「娘」であることを味わい、笑顔で『うん、そうやね^ ^』って言ってみよう


大丈夫、きっと出来るよ


-----


宇宙の流れ(星の配置)的にも
「親との価値観の違いに向き合う時」だそう

それを知らなくても自然とそういう出来事が起こるから不思議
神の采配はいつだって最高最善で深い愛を与えてくれる


ありがとう


わたしは起こる現実をただ丁寧に受け取らせていただきます


-----





ご感想、ご質問など
お気軽にLINEへ直接メッセージくださいね♡
▶︎LINE(友達追加はこちら or ID検索: @iqr8828u )

心からの声をお聞かせ頂けると、とっても喜びます\(^o^)/




参考: 過去リーディングメッセージ



////////////


3/2 京都・着物超美人 きぬさんとコラボいたします♡

《数秘×ご自愛×設定変更 LINEセッション》

募集してます♡
▶︎2/28・3/2【募集♥残席2+1】数秘×ご自愛×設定変更LINEセッション❤|京都より愛を込めて♥自分を愛して設定変更・cher pointきぬ

わたくしは【数秘鑑定】を致します♡
どうぞお見逃しなく♡

数秘で自分の本質を自覚し、『本当に欲しい答えは自分の中にある』ことを思い出す
そんなお手伝いをさせてください♡


3/2 個人セッションでは

一見、不都合に見える現実ですら
まるっと愛してしまい、
何をすべきか選ぶことができる

そんなことが体感できそうです^ ^
ピンときた方は是非お申込みくださいませ♡


きぬさんと吉田、そしてあなたと
3人で愛の奇跡体験を目撃したいの♡



ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と9ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
▶︎ゆるメニューはこちら
(ゆるリーディングお届け状況 19/26件)


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、とっても嬉しいです。
ありがと^ ^

【保存版】ゆるむ、身体の感覚を観察する、快も不快も感じる豊かさを♡

昨日お伝えした
《リーディング》2/26魚座新月に向けて - 可愛いものしか生み出せない

この記事にあるように
『ゆるむ、身体の感覚を観察する』
って大切なことだけど、ついついおざなりになりがち


そんなことやらなくても生きていけるしね笑


やってもやらなくてもどっちでもいいんだけど
産後のわたしがふとした時に思い出したらいいんじゃないかな
てことで、今やってることをまとめまーす\(^o^)/


■ゆるむ

簡単なところは、寝る、横になる、深呼吸、笑う、とかかな
好きな香りをかいで気持ちい〜♡も、ゆるゆる♡
(優しいハグ、キスもゆるゆる♡)

無意識でゆるゆる過ごしたいものだけど、なかなかそうもいかないので意識してゆるむ時間をとってまーす

今、妊娠後期で身体が緊張しがちだけど、抱き枕にとても助けられてるよ〜
(安心して全身脱力できる優れもの!そして、超可愛い!ほぼ一日中横になってる\(^o^)/)


photo by mizuho_yoshida's Instagram



*みずほ的 深呼吸法

  • リラックスした体勢でそっと目を閉じ、ゆっくり息を吸い、さらにゆっくり息を吐く(吸うも吐くも鼻から)
  • 【吸う時】会陰(おまた)から背骨を伝って頭のてっぺんへと昇るイメージ
  • 【吐く時】全身脱力で、頭のてっぺんに溜まったものがゆっくりと身体中に沁み渡るイメージ


これを、入浴時、就寝前、身体がこわばってると感じたタイミングなどでやるの
吸いにくかったり(吐きにくかったり)することもあるから、どこで引っかかりを感じるか観察
後は、そこに引っかかりがあるんだな〜と認識するだけ
気が向けば、その部分をゆっくり優しく伸ばしたり、さすったりすることも(乱暴な扱いは不要な反抗の力を産むよ〜)


■身体の感覚を感じる

ゆるむで書いた以外の
その他のシーンだとこんな感じ


*食事
食事は瞑想と同じ効果ありだよー

  • 【食事前】今食べたい?何が食べたい?
  • 【食事中】味、香り、舌触りはどんなもの?食べた時、全身はどんな感じ?
  • 【食事後】満足してる?後悔してる?感じてみて次に活かす

(産後ダイエッターの会にも役立ちそうね、これ!)


*お風呂
湯船にゆっくり浸かりながら深呼吸(ふあぁああ〜と気持ちいい〜)


*身体の不調、違和感をチェック
(かゆみ、痛み、咳なんかの諸症状も身体からのサインよね。参考書: 自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ(amazon)


最近は【尾骶骨のかゆみ】があったよ
(生まれて初めて感じたよね、こんなの笑)

  • 【かゆみ】何かが欲しくてたまらないのに、それを受け取ることに抵抗がある。苛立ちと怒り。
  • 【尾骶骨】基本的なニーズ。「依存」「助けてもらうこと」への罪悪感。


つまり、『ひとりでなんとかしなきゃ!を手放したいのに、抵抗がある』みたいな感じ


身体のサインって、ほんと分かりやすくって面白い


最初はね
『そっかそっか、わかったよ。そういう抵抗があるんやね。わかったからかゆいのひいても大丈夫よ〜』って


でも、全然、かゆみがひかないの笑


それから数日
『もう、いい加減、かゆいわ!!もー!!!!』
ってなって初めて気付いた
最初の『大丈夫』が『上部だけの大丈夫』だったって笑


そら、かゆみもひかへんわ〜笑


『もうダメダメ、かゆいよーーー!!!抵抗、本当はまだあります!見ないふりしてごめんなさーーい!!!降参降参、諦めたーーー\(^o^)/あーーーもうかゆいわーーー\(^o^)/』
って、一旦全部を受け容れて「わたしにはどうすることもできませーーん\(^o^)/」ってしたの


そしたら、いつの間にかかゆみも出てこなくなって『ひとりでなんとかしなきゃ!』も随分と手放せるようになってきたのよね〜


嬉しい驚き♡



脱線したね…笑



色々とやってる風だけど
飽き性・面倒くさがり・ずぼら・気まぐれなわたしは、気が向いた時に気が向いたことだけやる〜なスタンスです

でも、深呼吸はじわ〜と気持ちいいから結構やってるかも^ ^
なんかしんどいなーと思ったら、呼吸が浅くなってたー!とかね



微細な身体の感覚を観察し
快も不快も感じる豊かさを
そして、安心の輪が広がりますように♡



色々と試してみて分からないこととか聞いてみたいことがあれば、セッションでお話ししましょー\(^o^)/
(自分ひとりでも出来るけど、対話した方が格段に早い♡)



京都・着物超美人 きぬさんとコラボ♡
《数秘×ご自愛×設定変更 LINEセッション》

2/28、3/2 募集中♡(産前最後♡)
▶︎【募集♥残席2+1】数秘×ご自愛×設定変更LINEセッション❤|京都より愛を込めて♥眠り姫のご自愛×設定変更・cher pointきぬ

わたくしは【数秘鑑定】を致します♡
どうぞお見逃しなく♡


数秘で自分の本質を自覚し、『既に愛まみれの世界にいて、答えは自分の中にある』ことを思い出す
そんなお手伝いをさせてください♡


※ご希望あれば個別でリーディングもご用意しよかなー\(^o^)/



ご感想、ご質問など
お気軽にLINEへ直接メッセージください♡
▶︎LINE(友達追加はこちら or ID検索: @iqr8828u )

心からの声をお聞かせ頂けると、とっても喜びます\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と9ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
▶︎ゆるメニューはこちら
(ゆるリーディングお届け状況 15/26件)


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、とっても嬉しいです!
ありがとーー\(^o^)/

《リーディング》2/26魚座新月に向けて

大好評\(^o^)/
吉田瑞穂のお月さまにまつわるリーディングコーナー♡

2/26 魚座新月は、浄化力がとてつもなくパワフルなんだって!!(最近の天体パワーは、ずっとすごいの続きよね)
それに向けてどのように過ごすとよいか、大切なことをお伝えします

何かのきっかけになると嬉しいな

◼︎リーディングメッセージ


pic by yoshida mizuho


【ただそこにいて感じて】

怒りも悲しみも喜びも
なんだか分からないけど感じるもやもやも

名もなき身体の感覚
微細なその感覚を丁寧に観察して

すでに豊かさは溢れている

ただそこにいて感じて


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ポイントは

  • その場でそっとゆるむ
  • 身体の感覚(反応)を観察する


その結果が良い悪い、とかは置いといて
まずは今日、今、出来る最短のタイミングから《身体の感覚を観察すること》を始めてみてね

その後のことは
最善の采配が自然と与えられるから大丈夫!

(どうしてもその後のことも気になる!個別でリーディングしてほしい!の方は、以下のLINEへご連絡くださいね♡)


わたしが実践してることまとめ♡
▶︎【保存版】ゆるむ、身体の感覚を観察する、快も不快も感じる豊かさを♡ - 可愛いものしか生み出せない



ご感想、ご質問など
お気軽にLINEへ直接メッセージくださいね♡
▶︎LINE(友達追加はこちら or ID検索: @iqr8828u )

心からの声をお聞かせ頂けると、とっても喜びます\(^o^)/



ちなみに、わたしは今、疲れてるはずなのに、イケイケゴーゴー!な感覚でこの記事アップしちゃった!
なにこれ?!どうなるかな??うはは\(^o^)/


参考: 過去リーディングメッセージ



////////////


京都・着物超美人 きぬさんとコラボいたします♡

《数秘×ご自愛×設定変更 LINEセッション》

募集開始してます♡
▶︎【募集♥残席2+1】数秘×ご自愛×設定変更LINEセッション❤|京都より愛を込めて♥眠り姫のご自愛×設定変更・cher pointきぬ

わたくしは【数秘鑑定】を致します♡
どうぞお見逃しなく♡

数秘で自分の本質を自覚し、『本当に欲しい答えは自分の中にある』ことを思い出す
そんなお手伝いをさせてください♡


※ご希望あれば個別でリーディングもご用意しよかなー\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と9ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
▶︎ゆるメニューはこちら
(ゆるリーディングお届け状況 15/26件)


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、とっても嬉しいです。
ありがと^ ^

水系女子へ告ぐ『水であることは何も怖くない。深い愛の中、存分に揺れて、流されて。』

水であることを自覚し
自由気ままに泳いでみた


深い愛の中、揺れて、流されて

恐れにもがき、溺れたこともあった


愛も恐れも
すべて受け入れると決めた


そしたら、水である自分がますます愛しくなった
溺れることすら愛することができた


名前に《み》がつく、水系女子に告ぐ

『水であることは何も怖くない。深い愛の中、存分に揺れて、流されて。』

星座もほとんど水エレメントの瑞穂より

(参考)名前に「み」のある方の使命は?|そのまま、ありのまま、わがままに〜〜★カメラマン、ことだま師®︎、折山 賢 (おりけん)ブログ★

p.s.
『瑞々しい稲穂のような女性になりますように』
と、名付けられたこの名前が、今になってとてもとても愛おしく感じるよ

おじいちゃん、心からありがとう

生きてる間に伝えたかったな^ ^


facebook - 吉田 瑞穂
https://m.facebook.com/mimittiy




『瑞穂』と名付けられた奇跡に感謝せずにはいられない




(参考) ホロスコープを無料で作成!初心者でも簡単♪運勢も診断できる。


太陽 × 蠍座 ♏︎ × 3ハウ
月 × 魚座 ♓︎ × 7ハウ
水星 × 蠍座 ♏︎ × 3ハウ
金星 × 蠍座 ♏︎ × 3ハウ
火星 × 水瓶座 ♒︎ × 6ハウ
木星 × 魚座 ♓︎ × 7ハウ
土星 × 射手座 ♐︎ × 4ハウ
天王星 × 射手座 ♐︎ × 4ハウ
海王星 × 山羊座 ♑︎ × 4ハウ
冥王星 × 蠍座 ♏︎ × 3ハウ

MC × 双子座 ♊︎
Acs × 乙女座 ♍︎



水・water
受動的、女性的、内向的。
感受性、順応性、直感、他の人を助けたいという真摯な望み。




占星術記号・用語一覧


////////////


びちょびちょ水系 吉田みずほ
京都・着物美人 きぬさんとコラボ♡

《数秘×ご自愛×設定変更 LINEセッション》

募集開始してます♡
▶︎【2月セッション募集中♥】数秘×ご自愛×設定変更LINEセッション❤|京都より愛を込めて♥眠り姫のご自愛×設定変更・cher pointきぬ

わたくしは【数秘鑑定】を致します♡
どうぞお見逃しなく♡

数秘で自分の本質を自覚し、『本当に欲しい答えは自分の中にある』ことを思い出す
そんなセッションをお届けします♡


ホロスコープは詠めませんのであしからず\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と9ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
▶︎ゆるメニューはこちら
(ゆるリーディングお届け状況 14/26件)


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^

Grace of Dream メモリーオイル《無条件の愛》

愛する友人・戸館摩美(トダテマミ)ちゃんの三女神の愛の循環《Grace of Dream》へお招きいただきました♡
モリーオイル担当の吉田瑞穂です♡

▼商品詳細、購入はこちら▼



女神の采配によってもたらされた
かけがえのない出逢いと愛の奇跡体験を
両手広げ、全身で受け取るの


気高く美しく
時に、儚く脆い


愛も恐れも
すべてを包み込む《無条件の愛》の中
どんな自分をも愛する世界へと
軽やかに導かれる喜びをありがとう


祈りを込めて贈ります




【Miracles and Blessings / 奇跡と恩恵】

このメモリーオイルによってもたらされた《無条件の愛の奇跡体験》をご紹介♡

  • すべての現実が『奇跡と恩恵』を持ってると、心から受け取ることができた♡
  • すべては最善だと楽しむことができた♡
  • 焦りや不安があっても、それすら最善だと体験できた♡
  • すべての経験は、《今、この瞬間》のためにあったと体感できた♡
  • 感謝の涙を何度も体験できた♡
  • 諦め、ゆるんだ時に、思いがけないギフトが舞い込んでくる、待つことが大切だと体感できた♡
  • すべての願いは叶えられると体感できた♡
  • 自分が心から大切にしたい人は誰かをはっきりすることができ、その人との時間を出来る限り丁寧に大切に過ごすことができた♡嬉しい気持ちに最大限の感謝が生まれた♡(自然と周りの人へも優しい気持ちになることができ、良好な関係を築くことができた♡)
  • 今、この瞬間に湧き上がる感情すべてを丁寧に観察し、受け取ることで、『どんな弱い、もろい自分も大丈夫♡結局は《愛》しかない♡』と、心から安心できた♡その安心の輪は、自然と周りの人へと広がっていった♡
  • 周りの人にも喜びがもたらされた♡(ボーナスが増えた、両親との関係が回復した、新しい彼氏が出来た、新しくビジネスパートナーが出来た♡などなど)
  • 大好きな主人とデートできた♡
  • 同居嫁姑問題から離れ離れになっていた主人と9ヶ月ぶりに一緒に住むことになった♡(姑とは別居、主人と娘と3人の生活、サポート体制万全、好きなインテリア。すべて望んだ条件♡)
  • 娘と2人っきりで1日過ごすことがとても穏やかな愛しい時間になった♡(以前は憂鬱でしかなかった笑)
  • 家族旅行が叶った♡
  • 思いがけない新しい出逢いと喜びがもたらされた♡
  • 祈りに出逢った♡
  • 普段会うことのできない人に会うことができ楽しい時間を過ごせた♡
  • トイレアート、マタニティペイントフォトなど存分に楽しい時間を過ごした♡(意図せず与えられた現実を受け取っただけ)
  • ありがとうありがとうが溢れる日々を与えられた♡


※メモリーオイル2ヶ月間使用して得られた体験の一部です。効果を保証するものではございませんので、あしからずご了承くださいませ。


【details / 詳細】

*全長 約10cm(ハート瓶 縦3.6cm×横4cm)

モリーオイル
*愛が溢れるビッグなハート瓶(通常の約3.5倍)
*メモリーオイルの原材料(金箔、銀箔など)を一緒にお入れします

チャーム
*まあるい満月のサークルモチーフ
*素直さのクリアストー
*魔除けのスエードタッセル

【Blended Oil / ブレンドオイル】

*Compassion 思いやり
心を開き、もっと愛を受けとめられるようになります。
エゴを認め、自分や人に対し寛容になる助けをします。

*Moon Goddess 月の女神
愛と幸せを得るために月のエネルギーを使って女性性を増幅させます。
人の心を和ませ、眠りにつく全ての存在をふわりと包み込む月の明かりのような女性らしさを身にまとう事ができます。

*New Life ニューライフ
新しいチャンスと新しい始まり/良い変化を呼びこみます。
人生の岐路に直面している人や変化の中で落ち着いて真実を見出す心の目を開きサポートしてくれます。

*Good Karma よいカルマを呼ぶ
自分がなれる最高の自分になり、すべての人の中にもっとも気高い姿をみつけます。プラスな変化と変容をもたらします。

【purification / メモリーオイルの浄化】

*2/4 立春 厳島神社参拝
*2/11 獅子座の満月 月光浴(無条件の愛の完成)

*出荷前、最後に《祈り》を込めて贈ります

【How to / 使い方】

香りを感じリラックスしながら『わたしがこの瞬間に感じる《幸せ》は?』と質問してみてください♡
※使用上の注意は、本記事最下部をご参照くださいませ

また、ご自身でお祈りをされる方は、
香りを感じリラックスした状態で
以下の宣誓文をお読みくださいね♡

【statement / 宣誓文】

愛と結婚の女神フレイヤ

あなたの奇跡によってもたらされた、
たった一つの愛へと立ち戻る神聖な関係性を育む愛の計画に、どうぞわたしたちの身体と心を奇跡の道具として
ご自由にお使いください

わたしたちは
あなたによる深い愛の安心感の中で、
自由に伸び伸びと泳ぎ、
愛を謳歌させていただく経験を心より感謝します


喜びも悲しみも
すべてはあなたが用意してくださった
かけがえのない出逢いと愛の体験

ひとつひとつ丁寧に受け取ります
そして
あなたに永遠の愛と感謝を送ります

あなたの無条件の愛に抱かれて
どんな自分も純粋に愛する人生へと軽やかに導かれること心より感謝いたします

あなたの奇跡の采配によってもたらされた
モリーオイルによって
わたしは、これらを思い出させていただきました


本当に本当にありがとう♡


わたしは、お祈りノートや願い事ノートなどを入れたお気に入りのポーチ(B6サイズ)に付けています♡
んーー♡堪らん♡♡♡


-*-*-*-*-*-*-*-*-
お申込み▶︎【❤︎こちら❤︎
-*-*-*-*-*-*-*-*-



《使用上のご注意》

・本品は化粧品や医薬品、食品ではありません。
・効果が個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません。
・誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない場所に保管して下さい。
・万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。
・衣類や家具、床などの塗装面に付着すると色落ちやしみの原因になる場合がありますのでご注意下さい。
・本品は可燃性ですので、火気には十分ご注意下さい。
・使用後はしっかりと蓋をしめ、冷暗所に保管して下さい。
・光や温度によりオイルの色が変わることがありますが使用上は問題はありませんのでご安心ください。

トイレアートOSAKA/カヤノヒデアキ氏招致/主催レポート

わたしはただ喜び楽しんだだけ


主催らしいこと
ほんとに何もしなくって
無茶苦茶やと思った


やりたいこと素直に伝えて

みんなに助けてもらって
楽しませてもらって


なのに
『ありがとう』をもらった


ほんとにほんとにありがたい気持ちでいっぱい


たくさん過ぎるギフトに
くたくたよ、わたし


あーーー!!!
もうほんと楽しかった!!!気持ちよかった!!!
ヒデアキさんとトイレ、参加者の皆様、画面の向こうで応援してくださった皆様
ほんとにほんとにありがとーーーー!!!!!!



吉田みずほは、皆に生かされています
心からありがとう


facebookイベントページ
▶︎トイレアートOSAKA

カヤノヒデアキ氏
▶︎トイレアート大阪レポート(動画あり)
▶︎トイレアートPV




▶︎動画(facebookページ)




ーーーーーーーーーーーーーー


産前企画も残すはあとひとつ\(^o^)/

♡きぬさんとみずほのコラボセッション♡←詳細クリック
2017/01/20 13:30〜15:30
申込開始後、即満席の大人気セッションが
キャンセルのため残席1♡ぜひお取りこぼしなく♡


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と8ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


モニター募集満員御礼
▶︎ゆるメニューはこちら


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^