可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

大丈夫って言ったでしょ


揺れて揺れて、沈み込んで
全部なくなってしまえってなって


それでもなお

生きて
愛されて


私はたくさん愛されて生きてるんです
ありがとう
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


- Facebook 吉田瑞穂




「何もしたくないの」

って、ぽろり湧いてきて、涙した


「やらなきゃならんのは分かってるけど、“今”はやりたくないし急かされたくない。
今までやったこと無駄って言われるかもしれんけど…」


想いをそのまま伝える
上手く伝えられないかもしれないけど、やってみる

怖かったけど伝えてみた


「大丈夫やで」
と言ってくれて本当にありがとう



出して出して出し切って



何度だってわたしを信じ直せばいい

今、目の前に差し出されている現実を
嘆いてムカついて笑って喜んで
目一杯楽しめばいいねん

どうせその時が来たら、するっと進むようにできているんだから

わたしは今日も、食って寝てクソして生きる



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
太陽 蠍座♏︎、月 魚座♓︎、数秘 3-11-5
愛も恐れもまるっと愛する、ゆるゆる自由気ままな引きこもりニート。ちゃんとしようとして死ぬタイプ。
気分の波が激しくって、「問題作っちゃいたい問題」「被害妄想モンスター」「自分で、ひとりでなんとかしなきゃ」に注意←自戒
日々感じたことをゆるくゆるく綴ります。


『無条件の愛』『受け取る』『怒られてからやめる』『素直に伝える』『安心の輪は、自分から』


Facebook / Instagram フォローご自由に♡

ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録

・LINE友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
最近は毎日リーディングメッセージをお届け中
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね

「やってみる」「やめてみる」、どんな選択も全部オッケーやで

やって当然、行って当然

常識だと思っていたことを「やめてみた」


今までどおりにやってみて
もやもやしたんやもん


あぎゃーーーーーーー!!

【諦め、我慢】→ 【辛い、しんどい】分かっててもやっちゃうクセ。んもう。
みんなが笑顔になる最善の采配よ、カモーーーン!!!


その「今までどおり」が、クセからきてるのに気付いちゃったよね
(【諦め、我慢】も愛ゆえのクセだから、そんなわたしも可愛いんやけどね笑)


じゃあどうしたらいい?
わたしは“今”どうしたい?


何が最善か分からなかった
ほんとお手上げ


ようやく出てきたのは「やめてみる」選択


どんな選択も全部OKやで


やったことのないことをするときほど
「どんな選択も全部オッケーやで」って分かっててもやっぱり不安になるよね


「今までならこうするのに…」
「本当にこれでいいのかな?合ってるのかな??」
って、ちょっと怖かった
いや、結構びびってた


でもね
「やってみなきゃ分かんない」し
「やってみて怒られるかもしれない」は、幻想かもしれない


「やめてみたら、どうなる?」


よし、やめてみよう!



そしたらさ
全く怒られなかった
それどころか
「やらない」ことを気にせんでいいよ、って


やめてみたことで
新しい世界が見れた


ああ、なんだ
やめてみてよかったな



わたしが子育てを手放し委ねるほど、深まる仲



瑞穂が瑞穂として生きているだけでいいんだよ
生きていてくれるだけでありがとう


大切な人が教えてくれた


わたしもあなたも生きているだけでいい
生きていてくれるだけでありがとう


どんな選択も全部オッケーって
生きてるだけでオッケー、てことやん


本当にありがとう


わたしが今、受け取りたい愛の形。と、そこに辿り着くまでの心掻き乱された話。


◼️支援大募集中♡クラウドファンディング・3/30まで!

♡フォトブック付きのリターンもあるよ♡


吉田瑞穂がクラウドファンディングにチャレンジしようと思ったワケ♡ガクブルどっひゃーーー\(^o^)/


◼️わたしが今、受け取りたい愛の形



お祝いファンディングのご支援をいただくことーー!! ♡
♡ 超絶エクスタシィ ♡
♡ わたしの息の根、止めてーー ♡


※出産お祝いメッセージも、すごくすごく嬉しかったです!!たくさんの愛を受け取りました!!本当にありがとうございます!!は、大大大前提!!
その上で、更に欲張りにも『おねだり』することを決心しました♡


❤︎直接振込で100円のご支援も嬉しい!!いや、10円でも1円でもいい!!
❤︎面識ある方からのご支援は鼻血出るほど嬉しい!!大号泣!!
❤︎面識ない方からのご支援はぶっ飛び過ぎて、もはや理解不能!!
❤︎更に、シェア拡散もしてくれたら、超絶エクスタシィーーー!!!( ;∀;)♡笑
←ごめん。うそやった。笑どころじゃなかった。想像を遥かに超えた感動に息が出来なくなった!!ビビった!!(わたしの息を止めたのはこのシェア記事。ああもう、由理さん、ほんまやってくれるわ( ;△;)♡らぶらぶらぶ)


そしてそして…!

❤︎わたしのだけでなく、ごとうなおみさんの《お祝いファンディング》も一緒に達成したい!!
欲張りだけど、どっちも応援してほしい!!



♡ なにとぞよろしくお願い致しますーーー!!!



吉田瑞穂 一家の家族になろう♡クラウドファンディング詳細・ご支援はこちら♡

ごとうなおみさん一家の家族になろう♡クラウドファンディング詳細・ご支援はこちら♡


⚫直接のご支援も大募集中です⚫

↓お振込先はこちら↓

ゆうちょ銀行
カヤノヒデアキ
店名 〇五八(ゼロゴハチ)
普通
口座番号 6371024




わーーわーーー
言っちゃったよ言っちゃったよーー
わーーーーー
よろしく頼むよーーーー!!!!




◼️『おねだり』に辿り着くまでの心掻き乱された話


ことの発端は、今、時期同じくして《お祝いファンディング》をしている、ごとうなおみさんのこちらの記事
お祝いファンディングをやり始めて見えてきた事~新しいお祝いのカタチ~ - 自由の女神World


なおみさん
素直な気持ちを綴ってくれて
本当にありがとうございます!


とっても心を掻き乱されました笑


なおみさんはこの記事書いてくれて、そして、わたしのクラウドファンディングパトロンになってくれたのね


そこでにょきにょき湧いて出てきたのは

「先に支援できなかった」
「後出し支援とかカッコ悪い〜」

という、謎のプライドと敗北感…笑


ついでに、睡眠不足
もやもやいらいらが募るばかり…笑


わたしも無意識のうちに
ライバル視してた
それと同時に、自己卑下してた


『どうせわたしにはお金集まらない』って
これにも書いたけど企画自体は本気で素晴らしいのよ!!!)


怖いもんね
集まらない方が「普通」っぽいもんね
愛されてることを知ってしまうことへの恐怖もあるのかな?(変なの笑)
うんうん、仕方ないよ!


…って思ったけどね
いややわ!笑


確かに怖い


けどね

全然ライバルじゃない!
むしろ、同じ仲間!家族!!

一緒にお祝いしたいし、
どちらのプロジェクトも成功させたい!!


いーーっぱいの愛を受け取って
とびきりの大成功をみんなで喜びたーい\(^o^)/




ってことで、
わたしはわたしが出来ることやるだーけー

ごとうなおみさんの《お祝いファンディング》にダーンク\(^o^)/




「普通」なんてクソくらえーー!!!うははーーー!



そこからも数日ひとりでもんもん(まだやってた笑)
クラウドファンディングの仲間に葛藤や弱音をさらけ出し、ようやく、みんなに『おねだり』する決心がつきました♡とさ



安心して弱音を吐き出せる仲間
大好きな仲間と交われる喜び


どうせわたしは愛されないプレイはもうおしまい



ガクブルも感動も味わえるクラウドファンディング
なんて素敵なギフトなんだーーー!!!





◼️おまけ

息を止められることにエクスタシィを感じることを思い出した

ほんとどうでもいい、性癖の話




◼️お祝いファンディング・3/30まで!


▼詳細、ご支援はこちらから▼

・よしだみずほ

・ごとうなおみさん


⚫直接のご支援も大募集中です⚫

↓お振込先はこちら↓

ゆうちょ銀行
カヤノヒデアキ
店名 〇五八(ゼロゴハチ)
普通
口座番号 6371024


▼ちゃぱうぉにか二人の想い、是非読んでね!!▼






\ お知らせ /
◆モニター募集満員御礼
ゆるリーディングお届け状況 ≫ 全26件 完了!!
ありがとうございましたーー\(^o^)/


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
太陽 蠍座♏︎、月 魚座♓︎、数秘 3-11-5
愛も恐れもまるっと愛する、ゆるゆる自由気ままな引きこもりニート。ちゃんとしようとして死ぬタイプ。
気分の波が激しくって、「問題作っちゃいたい問題」「被害妄想モンスター」「自分で、ひとりでなんとかしなきゃ」に注意←自戒
日々感じたことをゆるくゆるく綴ります。


『無条件の愛』『受け取る』『怒られてからやめる』『素直に伝える』『安心の輪は、自分から』


Facebook / Instagram フォローご自由に♡

ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録

・LINE友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
愛する友人へゆるゆる自由気ままに配信。安心感に包まれる、んだって♡嬉しい♡(紹介記事byきぬさん)
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージください

マタニティペイント&ニューボーンフォトのクラウドファンディングやるってばよ\(^o^)/ガクブルどっひゃー!!


painted by MAYUCHAPAWONICA / photo by Chiaki Toyozumi





今日はこの話





正直な気持ちを話すよ







こんなに笑ってるけど








クラウドファンディングやるとか、超絶びびってるよーー!!

え!!なにこれなにこれ!!クラウドファンディングとかやっちゃうって!!やっちゃうの!!いいの!!いいの!!ガクブル!!どっひゃーーー!!!やで




ま じ で 笑




それでもね
マタニティペイント&ニューボーンフォトをやってみよう!と思った理由は大きく2つ



ひとつは、
ハッピーカラフルなマユさんのペイント&チアキさんの心からの可愛い!で写される世界を通して、お腹の子がどんな世界を見せてくれるのか

それがほんと楽しみやったのね

想像を超えた楽しく優しい世界を見せてもらったよ♡
ほんとにありがとーーー!!



そして、もうひとつは
チャパウォニカの二人がやろうとしている
「みーんな地球の子!みーんなでお祝いしよー\(^o^)/」
って想いがすっごく気持ちよくって


喜びの輪を世界中に広げていこー!!って想いが
すっごく嬉しくって、喜びに溢れてると思ったの


わたしたち吉田家のマタニティペイント&ニューボーンフォトが《喜びをみなさんに伝える奇跡の媒体》となれるなら、こんなにも嬉しいことはない!!ってね^ ^



二人の想い、是非読んでね!!




素晴らしい企画を立ち上げたマユ&チアキ!!
その二人の想いを受けて「吉田家第二子の誕生を祝福したい!!」と提案してくれたヒデアキさん!!
本当に本当に嬉しかった!!ありがとう!!!

3人がいたから
勇気を出してガクブル超えるよーー( ;∀;)♡



みなさんもチャパウォニカの二人が織りなすハッピーレインボープロジェクトによる奇跡を一緒に体験していきませんか?


是非!是非是非!よろしくお願いします♡♡♡


クラウドファンディング詳細はこちら
【おめでとう】NEWベイビーをみんなでお祝いしたい!! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

【お金は僕が集めるので是非やってください】と言ってくれたヒデアキさんの想いよ届けーーー!!!( ;∀;)♡



p.s.
普段、お姉ちゃんになることに対して何もコメントしない長女(照れ隠しなのかな)も、マタニティペイント当日ばかりは「産まれてくるの嬉しい、楽しみ」とぼそっと言ってくれたりしてほんと嬉しかったな
マユ&チアキの生み出す空気感のおかげじゃないかな^ ^

ほんとうにありがとー!!!






いよいよ明日出産予定!
産院に響く赤ちゃんの声が獣みたい…w
え、これ、わたし、明日から新生児のママやるんやんね
まあぼちぼちがんばるか



\ お知らせ /
◆モニター募集満員御礼
ゆるリーディングお届け状況 ≫ 全26件 完了!!
ありがとうございましたーー\(^o^)/


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
太陽 蠍座♏︎、月 魚座♓︎、数秘 3-11-5
愛も恐れもまるっと愛する、ゆるゆる自由気ままな引きこもりニート。ちゃんとしようとして死ぬタイプ。
気分の波が激しくって、「問題作っちゃいたい問題」「被害妄想モンスター」「自分で、ひとりでなんとかしなきゃ」に注意←自戒
日々感じたことをゆるくゆるく綴ります。


『無条件の愛』『受け取る』『怒られてからやめる』『素直に伝える』『安心の輪は、自分から』


Facebook / Instagram フォローご自由に♡

ゼロちゃんの日記
お金ないやっべーと思ったときにどぞ

・LINE友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
愛する友人へゆるゆる自由気ままに配信。安心感に包まれる、んだって♡嬉しい♡(紹介記事byきぬさん)
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージください

《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!

わたしもやりまーす♡


”《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!”|京都より愛を込めて♥自分を愛して設定変更・cher pointきぬ
(きぬさんシェアありがと!!)


1 . 愛嬌のある笑顔、可愛い
2 . 引きこもり
3 . 旦那が大好き
4 . 母が大好き
5 . 娘、父、弟が好き
6 . 子供に執着しない
7 . 飽き性
8 . やると決めたことは飽きるまでやりきる
9 . 手先が器用
10 . 編み物ができる
11 . かぎ針ができる
12 . タティングレースが編める
13 . 可愛いものしか生み出せない
14 . 歌が上手
15 . ご飯を美味しく食べる
16 . 友達が美しい
17 . 友達がイケてる
18 . おじちゃんおばちゃんに可愛がられる
19 . 主人から愛されてる
20 . 娘から愛されてる
21 . 両親、弟から愛されてる
22 . 会ったら愛される
23 . 後先考えない
24 . 今を楽しむ
25 . ハラハラドキドキは楽しい
26 . すべてうまくいく
27 . ラッキーまみれの人生
28 . 晴れ女
29 . 環境に恵まれている
30 . 欲しいものはすべて手に入る
31 . お風呂の頻度は低い
32 . 洗顔の頻度も低い
33 . 入浴の際は激しく気持ちいい〜を感じる
34 . 喜び上手
35 . あげまん
36 . 主人のスキル、激しく高い
37 . 主人:家事できる
38 . 主人:育児できる
39 . 主人:炊事できる
40 . 主人:洗濯できる
41 . 主人:掃除、片付けできる
42 . わたし:↑自分ができるタイミングでだけやる
43 . お裁縫ができる、丁寧
44 . アクセサリーを作れる、可愛い
45 . 料理を作れる、美味しい
46 . メモリーオイルを惜しげも無く使う
47 . 減る悲しみ < 使う喜び
48 . 作業効率化が上手
49 . めんどくさがり
50 . 簡単なhtmlタグとか使える
51 . 事務作業はスマホ+紙だけでいい
52 . 稼ぐことに対する能動的な行動の一切を手放す
53 . 痛みに強い
54 . マッサージされるのが好き
55 . 気持ちいいが好き
56 . シルクのパジャマが気持ちいい
57 . 自分が感じる気持ちいいを人にも分けたい
58 . わたしの言動は人々に喜びを与える
59 . わたしの言動は人々に癒しを与える
60 . どんなやりたいことも応援する
61 . 自由な価値観
62 . 前向きだとより応援したくなる
63 . 後ろ向きでも問題ない
64 . 変化しようとする姿を美しいと感じる
65 . 頼りにされると喜ぶ
66 . 明確なアピールがないと、分からないふりをする
67 . 察する能力が高い
68 . 超絶繊細
69 . よく泣く
70 . よく笑う
71 . たまに怒ると壁に穴が開く
72 . チョコレート食べ始めると止まらない
73 . 便利機能を使える
74 . 家族そっちのけで遊べる
75 . 家族と遊ぶのもすき
76 . ちゃんとしゃべるのは苦手
77 . てきとーにしゃべってたら楽しい
78 . 入試、入社試験はすべて推薦枠
79 . 片付けが苦手
80 . 断捨離はやればできる
81 . 才能ある人々に囲まれている
82 . 助けられ上手
83 . 愛され上手
84 . 場所探しは苦手
85 . 洞察力が高い
86 . 空が好き
87 . 自然の音が好き
88 . 世界を愛で見ることができる
89 . 日々よくなっている
90 . 豊かさに溢れている
91 . わたしに関わる人はみな豊かになる
92 . 深く考えることができる
93 . リアルもスピリチュアルも大好き
94 . 必要なサポートが最善のタイミングで与えられる
95 . 動かないことも愛だと知ってる
96 . 一人遊びができる
97 . その他大勢の目は無視できる
98 . 好きな人のことがとにかく大切
99 . 大好きに最大限パワーを注げる
100 . わたしの人生は素晴らしい!!


この出産を機に
稼ぐことに対する能動的な行動の一切をやめてみようと思ったね

どうしたって必要なタイミングで与えられる
最善の采配がもたらされる

それを喜び、受け取る

どうしたって愛されてるもんね

ありがたい!!!



37週のお腹
でっかいなぁ



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
太陽 蠍座♏︎、月 魚座♓︎、数秘 3-11-5
愛も恐れもまるっと愛する、ゆるゆる自由気ままな引きこもりニート。ちゃんとしようとして死ぬタイプ。
気分の波が激しくって、「問題作っちゃいたい問題」「被害妄想モンスター」「自分で、ひとりでなんとかしなきゃ」に注意←自戒
日々感じたことをゆるくゆるく綴ります。


『無条件の愛』『受け取る』『怒られてからやめる』『素直に伝える』『安心の輪は、自分から』


Facebook / Instagram フォローご自由に♡

ゼロちゃんの日記
お金ないやっべーと思ったときにどぞ

・LINE友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
愛する友人へゆるゆる自由気ままに配信。安心感に包まれる、んだって♡嬉しい♡(紹介記事byきぬさん)
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージください

うっかり見逃しそうになった不安の話。「わたしの不安は分かってもらえない」ごっこ、なんていらなーい。

こわいこわいこわい
また息苦しいのキターー!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

前回の息苦しかった記事。あれ、まだ一昨日の話かw 親元にいるからこそできることが一気に起こってる。我が事ながら、すごいなあ。)


吉田瑞穂
臨月、本日3/10より正産期37週突入


うっかり見逃しそうになった不安の話
(不安に気付く前に出てた「もやもや・怒り・嫉妬」に惑わされるところやった)


・いつ体調が急変するかわからない不安
・お腹の子を守りたい、タイミング見過ごしたりしないだろうか?の不安(「その時がきたらちゃんと分かる」と信じてはいるけど、根拠はない)

・病院行かなくてもいい?って聞かれるのも不安


分からない
分からないよ


総じて「わたしがちゃんとしなきゃダメ」みたいなプレッシャー(本当はそんなもの必要ないのにね)


『大丈夫?』
『うん、大丈夫』


反射的に「大丈夫」って答えちゃうの
わたしのクセ(まあ、だいたい大丈夫やしな)


って、今回は
全然大丈夫じゃないしwwww
めっちゃ涙でてきてるしwww


こわいこわいこわい


ボロボロぐじゅぐじゅと
一人泣きながら想いを巡らせた


全然大丈夫じゃない
不安でたまらない
ハグしてほしいぬくもりがほしい
わたしはここにいるよ!


【「9(完結)」と「6(不安)」】

「どうせわたしの約束なんて守ってもらえない」
「どうせわたしの願いは叶わない」
っていうドラマ

面白いのかな?

「わたしの願いはぜーんぶスムーズに叶えられる♡」
そんなドラマの方が好きやな

じゃあ、わたしはわたしで好きな方を演じよう

ただそれだけ

- instagram @mizuho_yoshida


分かってもらえないごっこはわたしやった


上のinstagramの投稿は他者を見て感じたこと
…だったんだけど、わたしにもきたね笑
(だいたいこのパターン。結局、自分のことやねんよね。)


「わたしの不安は分かってもらえない」ごっこ

いやいやいや、ごっこも何も、
不安を持ってることすら誰にも話ししてないからな笑
自分でも気付いてなかったしな笑


でもね
分かってもらえないごっこでは終わらせないよ
できることをする


言ったよ!言えたよ!!


『「大丈夫や、気にせんとき」と言われても、気になるねん、不安やねん』


「不安に感じてる」を伝えただけ
人によっては「そんな簡単なこと」かもしれない
でも、わたしは今までほとんどしたことがなかった


「伝えたい」願いを叶えた(甘えたかったのかな)


うん、よく頑張ったわたし!!
\( ;∀;)/



愛の手は差し伸べられている

その手を突きかえすことをしない

受け取りたい

受け取りたい



「こわい」「不安」に気付き
打ち明けることに勇気を使った

頼りたい人に頼った
背中撫でてもらった


そしたら


お腹痛いのが少し和らいだ
息苦しいのも和らいだ

「大丈夫や」
初めは否定されたように聞こえてた
この言葉すら安心に変わった


なんや、ええことばっかりやん♡


ほんまにありがとうやで



今死んでも後悔しない?


またひとつ
やらなきゃ後悔してただろうことを
やることができた


気付かせてくれてありがとう


嬉しいなあ


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
太陽 蠍座♏︎、月 魚座♓︎、数秘 3-11-5
愛も恐れもまるっと愛する、ゆるゆる自由気ままな引きこもりニート。ちゃんとしようとして死ぬタイプ。
気分の波が激しくって、「問題作っちゃいたい問題」「被害妄想モンスター」「自分で、ひとりでなんとかしなきゃ」に注意←自戒
日々感じたことをゆるくゆるく綴ります。


『無条件の愛』『受け取る』『怒られてからやめる』『素直に伝える』『安心の輪は、自分から』


Facebook / Instagram フォローご自由に♡

ゼロちゃんの日記
お金ないやっべーと思ったときにどぞ

・LINE友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
愛する友人へゆるゆる自由気ままに配信。安心感に包まれる、んだって♡嬉しい♡(紹介記事byきぬさん)
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージください

親との価値観の違い。あかんたれのわたしでもずっと愛されてた。『ちゃんと出来なかったとしても、そんなんええねん〜』に大号泣。

あああ、息苦しい…!!!

なんだか苦しいなと色々観察してみると、先月に引き続き、今月も【月が蟹座のタイミング】で、もやっとしておるみたいです(身体反応のデータ収集)


吉田瑞穂です
ついに臨月を迎えています
(もやもやの割に、珍しく快便続いています)


蟹座は
内面(殻にこもる)、家族愛

そして【息苦しさ】は、
自分の生き方の決意するの怖いよ〜のサイン


総じて、わたしは今、
【親との価値観の違いと深い愛、生きる道を自ら決心している真っ只中】ということかな

(忘れてたけどこれに書いてたなw そうらしいなw)


引用: 《リーディング》2/26魚座新月からの過ごし方 - 母子の価値観【深い愛に包まれて】 - 可愛いものしか生み出せない


\\ 里帰り出産のため単身帰省中 //


前回の単発帰省のときには、うっかり不意打ち的に『親の勧める生き方やなくて、自分の生き方でいくんやね?』ってお試しが来たもんやから、びっくりしたよね


価値観が違う時ってどうしたらよかったんやっけ??ってさ超戸惑った笑(主人との生活はオールオッケー過ぎるからね、あんまり価値観の違いって気にならないのよね)


今回の帰省は、
・価値観が違うことは当然
・事実はそのまま受け入れ、その上で自分の想いを伝える

を意識して臨んだよ!
(そんな大層な、やけど、意識してないとひとりで勝手に妄想劇を繰り広げて泣くからな、わたし。超繊細すぎて笑える。別名『被害妄想モンスター』かな笑)


できたよ!!!
わたし、できたよ!!!
\( ;∀;)/


そんな大したことじゃないんだけどね
『こういうことは言って欲しくない』って言うのを初めて意識的に伝えることができたんよ!!!\( ;∀;)/
やればできるやーん!わたし!\( ;∀;)/
わーいわーい!がんばたよー!!\( ;∀;)/
がんばたねーって自分を褒めてあげたら涙出たよー\( ;∀;)/


・・・


でね、できたんだけどね
その後に冒頭の《息苦しい〜〜》がきたのよね


【親との価値観の違いと深い愛、生きる道を自ら決心している真っ只中】


話しできたのになんでやろ〜
まだ慣れてないだけかな〜
もーんもーん


・・・


そしたら今朝、きたよ


ある会話をきっかけにどばーーっと出てきた


『ちゃんと出来なかったとしても
そんなんええねん〜』


や ね ん て !!


え!そうなの!?
いいの!?
そんなの聞いてなかったよ!?!?
オーマイガーー\( ;∀;)/


すごく嬉しい
気付いたら大粒の涙(また泣いた笑)


何をびびってたんやろわたし


出来なかったときのことを考えて
びびってびびって、いらん言葉をかぶせて


怒られると思ってた?
嫌われると思ってた?


…あかんたれのわたしで愛されることが怖かった?


欲しかったのは
『ちゃんと出来なかったとしても
そんなんええねん〜』

そんな簡単な言葉だった


らしいよ笑


ちゃんとしてなきゃ愛されないんだと思ってた

それでも「あかんたれなわたし」を十分見せてきた
それでも愛してくれてた
ずっとずっと愛されてた


なんか、また更に親の愛が沁みたな


ほんと今更やけど
気付けて嬉しいな


これなら、頑張って自分の想いを伝えるのも悪くないや




どうせ無条件に愛されてるんだからね





いっぱい泣いたらすっきりした


-----


ご感想、ご質問など
お気軽にLINEへ直接メッセージくださいね♡
▶︎LINE(友達追加はこちら or ID検索: @iqr8828u )

心からの声をお聞かせ頂けると、とっても喜びます\(^o^)/

参考: 過去リーディングメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と10ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど



◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
(ゆるリーディングお届け状況 23/26件)
▶︎ゆるメニューはこちら(産休中)


- Facebook

- Instagram

- LINE@友達追加はこちら or ID: @iqr8828u)
ゆるゆると気まぐれ配信中
安心感に包まれる、んだって♡嬉しい♡
きぬさんが紹介してくれた♡
▶︎LINE@愛の世界を伝える吉田さん❤|京都より愛を込めて♥自分を愛して設定変更・cher pointきぬ

- ゼロちゃんの日記(お金ないと思ったら読んでみて)


シェア、コメント、フォローなど、とっても嬉しいです。ありがと^ ^