
可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

全部欲しいし、全部いらない 〜本音で生きるすごいIKUSA

本音で生きるすごいIKUSA


ゴロゴロしてたら湧いてきたことを徒然なるままに。

 

稼ぐこと=お金を巡らすこと

自分の手元に残るものは、お金という「紙」でなくてもいい。

お金が集まる場にいるだけで、それはすでに稼いでいることになる。という仮説。

 

ともすれば、

全部欲しいし、全部いらない

 

自分の中をエネルギーが循環する。

それだけでいい。

 

たくさんのエネルギーを循環させたい。確認したい。

 

そんなことを『本音で生きるすごいIKUSA 最後のシェア会』でやりたい。

 

その場に集まる全員で、お金というエネルギーを大いに巡らせたい。

 

ねえねえ、遊ぼうよ。

 

 

何もしないから、したい何かが見つかる。

ゴロゴロから、突如降りてきた

『全部欲しいし、全部いらない』

 

わたしが渡せる愛はすべて渡したい

 

 

これを感じれるのも親や主人、みんながいてくれたから

ありがとう

 

 f:id:mimittiy:20160630122241j:image

部屋の状態は、心の状態

でも、今日は動けない

明日から新しい保育園なのに、準備が終わっていない

休ませるか

 

 

#本音で生きるすごいIKUSA #ゴロゴロ #生地もらって

 

 

イベントご案内

・7/3 本音で生きるすごいIKUSA 最後のシェア会
あなたの悩みの本質を紐解きます♡
▶︎ お申込はこちら

 

吉田瑞穂 : Facebook / Instagram / アメブロ
スター、シェア、コメントしてくださると、とっても嬉しいです。