読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

堤紗枝さん♡メモリーオイル講座

わたしの可愛い 参加イベント


モリーオイルを作り方を学びたい、よりも
紗枝さんに会いたい、話したい、の想いで参加した
堤紗枝♡本当は誰にも教えたくない!魔性のメモリーオイル&数秘入門講座
(わたしは、メモリーオイル講座のみ受講)

紗枝さんの軽やかでありながら、しっかり芯のあるメッセージがとても心地よかった。そして、紗枝さん、やっぱりとても可愛い。(まゆげ夫人と呼ばれてるらしいけど…w)
とにかく楽しかった。

モリーオイルひとつひとつの意味を教えてもらいながら、香りを嗅ぐ。その香りをどんな風に感じるかで、自分の状態までもわかる。やっぱりメモリーオイルが好きみたい、わたし。

モリーオイルが好きな方は、是非とも紗枝さんの講座で学ぶといい。自分ブレンドのメモリーオイルから今の自分が知れて、自分のためだけに作ることがこんなにも嬉しいことだと体感できるから。

8月で講座は一旦お休みされるそう。
今あるチャンスを手に入れないなんてもったいない。

『堤紗枝♡本当は誰にも教えたくない!魔性のメモリーオイル&数秘入門講座』詳細はこちら



帰宅後、早速オリジナルバッグチャームを制作。
我ながらとてつもなく可愛い。堪らん。
パーツは全て、紗枝さんオススメの貴和製作所にて購入。
シルバーで統一して、女性性にダイレクトにアタック。



ここから、わたくしごとを。

2015年11月に出会ってから今まで、紗枝さんと紗枝さんブレンドのメモリーオイルには本当に助けられてきた。ずっとキーになってたのは『True Confidence(真の自信)』。少し前までは苦手な香りだと感じていたはずが、この日はあまり苦手と感じなかった。自信が持ててきていることを実感できた。
オーラも以前は紺色だったものが、今日はオレンジだと言う(姉御的なカラーのよう)。この数ヶ月、必死に自分と向き合ってきた結果が見れたようで嬉しかった。


いよいよ自分でブレンドするその時、わたしはなかなか決められなかった。その時、紗枝さんがくれたのは『決めるのが怖いのかもしれませんね』
モリーオイルの効果を得ることが怖かった、これから大きく動き出すであろうわたしの人生を決めることが怖かった、そのことに気付く。心底、驚いた。
『受け取る』ことを決意し、純粋にいい香りと感じたものを3つ。
そして、最後にオイルの名前を見ずに、直感で1つ。

そして出来上がったブレンドがこちら


『just cute(ジャスト キュート)
意図せず出来上がったにも関わらず、今のわたしに必要なものだけでブレンドされていた。
『可愛いだけでいい』。それは、とてもシンプルなこと。
そこそこいい感じの人生に甘んじてたブスなわたしとさよなら。
甘く可愛く軽やかにビジネスしたい、わたしへ。


そして


『DONatella(ドナテッラ)
ここぞという時に、と頂いた、紗枝さんブレンド。に、わたしが勝手に命名。
ドナテッラ は、イタリア語で『神から授かったもの、美しい贈り物』を意味する。
『必殺まあまあ強めの背中ドン(DON)!』は、まさに神からの美しい贈り物。
わたしが1番ドンされたかったことに気付く。少し恥ずかしい。
この子と仲良くなれたなら、もう怖いもんなしや。


◆ ◆ ◆

【募集・メモリーオイル販売】

わたしと同じように『just cute』『DONatella』が必要な方にこのブレンドを届けたい。いずれもシルバーで女性性へダイレクトにアタック。
各4,000円。
2種類合わせて8つ以上のオーダーがあれば、次の新月8/3にブレンドします。足りない場合は、申し訳ございませんが、次の機会へ延期致します。
購入ご希望の方は、Facebookかメールにてご連絡ください。

>Facebook: 吉田瑞穂
>メール: amore.mizuho.yoshida@gmail.com

Facebookメッセージは事前に友達申請ください。
※メールは@gmailから受信できる設定としてください。

【募集期間: 次の満月7/20 22:00まで】



ランチは昔ながらの喫茶店『愛』
わたしのテーマも『愛』
運命感じたよね。

最後になりましたが、
紗枝さん、そして、ご一緒された皆様
本当にありがとうございました。
わたしはまた一つ羽ばたけそうです。


イベントご案内(イベント名クリックで詳細へ)
本音を生きるすごい簡単ラク痩せお茶会
7/10 東京 9:00〜11:00
20年近くダイエット難民だった吉田瑞穂が、 するりするりと簡単に痩せたメソッドをレクチャー。キーワードは、心の在り方。

【残席2】本音を生きるすごいワークショップ
7/16 大阪 13:00〜15:00
秋田由理、藤井みのりから3ヶ月間、必死に学んできた『本音を生きていく対話法』をレクチャーし、実践する会。

◆宇賀神祭り(準備中)
8/10〜12 大阪
東京立川オーラソーマでご活躍の『宇賀神 江里子さん』をお招きします。ディナー会、個人コンサル、グループコンサルと盛り沢山でお届け。

◆秋田由理×二条まりあ コラボトークライブ(準備中)
8/21 京都
【二人の女王の饗宴】
心の底に眠る真の望みを見つめ、思い通りの世界を創る「女の在り方」二条まりあ秋田由理が語り尽くす。
たっぷり1時間半の質疑応答。
女王たちの愛のナイフをとくとご賞味あれ。


吉田瑞穂 : Facebook / Instagram / アメブロ
スター、シェア、コメントしてくださると、とっても嬉しいです。


人気記事
333,333円の価値 〜本音で生きるすごいIKUSA - 可愛いものしか生み出せない
幸せに満ち溢れるセックスが出来たこと〜本音で生きるすごいIKUSA - 可愛いものしか生み出せない
全部欲しいし、全部いらない 〜本音で生きるすごいIKUSA - 可愛いものしか生み出せない