可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

カルマ粒、燃えて消えた。感じるだけでよかった。


久しぶりに可愛いが戻った。


ここ数日、ブサイクだった。
疲れが溜まり、肌荒れも酷い。本当にブサイク。


そして昨日、ついに喉が痛くなり、全身がだるくなり動けなくなる。

『喉が痛い』=『何か言いたいのに言えてないことがある』ことは分かるが、何を言えてないのかが分からなかった。(参考: 【子宮メソッド④】カルマ粒の溶かし方と感情と言霊|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba。ここでいう、カルマ粒が喉に溜まっている状態。)

何か哀しみのようなものがあることは感じていたが、どのことか分からない。動けないもんだから、とにかく感情を味わい、寝て休むしかない。
ねえ、何を言いたいの?

気付かせるためにいろんな現実が起こった。こんな時に限って、追い討ちをかけることが続けて起こるから不思議。あー、もう、しんどいのにー。はいはい、気付けなくってごめんね、どれのことでしょうか?そんな感じ。
でも、今思えば、優しく教えてくれる現実もあった。そこで気付かなかったから、追い討ちをかけてくれてたんやな。ごめんなさい。


今朝、ふと気がつき涙が溢れた。
それと同時に、喉がぐぉおおと燃えるように熱を感じた。


気付いてなかったのは、
『必死に頑張っていたわたし』

普段ゴロゴロ過ごしてるとはいえ、何か稼げるようにならなきゃいかん!と焦っていた。気づけば四六時中考え、内観していた。

これってすごいよ。
言わば、四六時中仕事してるようなもんやん。
よくやった瑞穂。

これを誰でもない、わたしが認めてなかった。
だから、周りから認められてないような言葉をかけられた。(もちろん、認めてくださった方もいた。のに、受け取りきれていなかった。)

でもね、四六時中、考えないといけないことはないし、
好きな時に好きなだけやればいい。

ほれほれ、焦りで自分のペースを乱して、勝手にしんどくなる。
いつものループよ。


これに気付き少しすると、嘘のように喉の痛みは消え、スッキリしていた。可愛いが戻った。


こんなに頑張ってるのに!どうしてそんなこと言うの!と言葉にする前に、言われた哀しみに浸った。
そしたら、自分が焦ってたことに辿り着いた。

『焦ってたね、ごめんね。』

それだけでカルマ粒は昇華された。



面白い。
現実はすべて、感情を味わうため。
ちゃんと感じて、何を言いたいか(本音)に気付いた時、それは浄化される。

現実に起こった事象だけ見れば、しんどかったから寝て休んで、泣いて、起きたら元気になってた。それだけ。

いやぁ、面白い面白い。


肌荒れも消えた。





この一連の流れは天体のせいかな?と思っていたんだけど、やっぱりそのようです。
『わたしはわたしを幸せにすると約束します。
だから見ててね。』

と、今日、覚悟する為のお試しだったみたいです。
参考: 天秤座 上弦の月~心や魂の声に応えても即成果がでない?それは自分が今まで心と魂を無視してたから。|ほしの瑠夏『 天体の備忘録 』

ああ、面白い。






イベントご案内(イベント名クリックで詳細へ)
【残席2】本音を生きるすごいワークショップ
7/16 大阪 13:00〜15:00
秋田由理、藤井みのりから3ヶ月間、必死に学んできた『本音を生きていく対話法』をレクチャーし、実践する会。あなたの幸せは気付いていない本音にある。

◆宇賀神祭り(準備中)
8/10〜11 大阪
東京立川オーラソーマでご活躍の『宇賀神 江里子さん』をお招きします。個人コンサル、グループコンサルと盛り沢山でお届け。


モリーオイル

just cute、DONattela
テーマは、『甘く可愛く軽やかに豊かさを受け取る。』
次回新月8/4にブレンドしてお届け。詳細はこちら


吉田瑞穂 : Facebook / Instagram / LINE@ / アメブロ
スター、シェア、コメントしてくださると、とっても嬉しいです。


人気記事
333,333円の価値 〜本音で生きるすごいIKUSA - 可愛いものしか生み出せない
幸せに満ち溢れるセックスが出来たこと〜本音で生きるすごいIKUSA - 可愛いものしか生み出せない
全部欲しいし、全部いらない 〜本音で生きるすごいIKUSA - 可愛いものしか生み出せない