可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

【お願い】宇賀神祭り 魂の絵を描かせてください

『宇賀神祭りで絵を描かない?』

『吉田瑞穂は描きたいです!!』


宇賀神祭りにご参加の皆様、
ご自身が選んだオーラソーマボトルカラーで絵を描かせて頂けませんか?
あなたの魂の色の絵を描かせてください。



宇賀神祭りってなに?▶︎こちら



▼吉田瑞穂、こんな絵を描きます。
(お名前クリックでその方のBlogにリンク)

画材: 水彩色鉛筆
サイズ: ポストカード



宇賀神江里子さん


泉水夕子さん


子宮委員長はるちゃん


イメージイラスト




▼皆様にご協力お願いしたいのはこちら
※対象は、宇賀神祭りにご参加の方のみです。ご了承くださいませ。


教えていただいた内容をもとにわたしが絵を描き、完成品の写真をお送ります。


やっていただきたいこと
オーラソーマコンサルでご自身が選んだボトルカラーを教えてください。
ボトルの写真でオッケーです。コンサルでいくつかボトルを選ぶので、そのうちどれを教えて頂くかは、コンサル当日お伝えします。

②どんな絵を描かせてもらえるか教えてください。
ご自身の写真やこんなイメージで、など。基本的にはリアルな感じで描きますが、上の最後の絵のようなほわんとしたイメージイラストも可能です。

③描いた絵をSNSなどで公開させてください。
お名前公開・非公開、facebookタグ付け有無はお選び頂けます。
もちろん、ご自身で自由に使っていただいて構いません。


ご協力金
描かせてくださる方には1,000円お渡しします。



原画購入もしていただけます
絵を気に入ってもらえれば、原画購入していただけます。


お代金
原画購入のお代金は 1,000円〜お気持ち制



『稼ぐ・稼がない』ではなく、
お金を媒体に、エネルギーの循環を感じたい



宇賀神祭り
お申込みフォームは▶︎こちら◀︎
申込締切は明日8/3。
6人未満の場合は中止となります。
開催決行まであと4名!!



吉田瑞穂に
あなたの魂の色の絵を描かせてください!!






イベントご案内(イベント名クリックで詳細へ)

【申込締切8/3・残8】怒涛のオーラソーマコンサル 宇賀神祭り - 可愛いものしか生み出せない
8/10〜11 大阪
東京でご活躍の『宇賀神 江里子さん』をお招きし、怒涛のオーラソーマコンサル祭りを開催。
潜在意識に眠る自分の中の神と出逢う。
宇宙に用意された大阪開催。一体、何が起こるのか。


オリジナルブレンドメモリーオイル

テーマは、『甘く可愛く軽やかに豊かさを受け取る。』
次回新月8/3作製分は完売御礼。詳細はこちら


吉田瑞穂 : Facebook / Instagram / LINE@ / ゼロちゃんの日記
スター、シェア、コメントしてくださると、とっても嬉しいです。


人気記事
333,333円の価値 〜本音で生きるすごいIKUSA - 可愛いものしか生み出せない
幸せに満ち溢れるセックスが出来たこと〜本音で生きるすごいIKUSA - 可愛いものしか生み出せない
全部欲しいし、全部いらない 〜本音で生きるすごいIKUSA - 可愛いものしか生み出せない