
可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

みんな友達だし、みんな友達じゃない

人との距離に名前を付けることが極端に苦手だということをここ数ヶ月考えている


人から友達と呼ばれるととても嬉しく感じた、と同時に戸惑った


結局のところ
一緒に居たいか居たくないか
伝えたいか伝えたくないか


でも、それすら、いつでも同じではない
すべて、変化していく


そしたら
やっぱり名前なんかつけなくっていいか
ってとこに落ち着いたこの頃


だって、なんか好きなんやもん
だって、なんか会いたいんやもん、伝えたいんやもん


それだけでいいや
どっちでもいいや


みんな友達だし、みんな友達じゃない


でも

好きだって伝えたい人がいることはとても嬉しいし
好きだって伝えてくれる人がいることもとても嬉しい


ありがとう


吉田瑞穂 :
Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記

吉田瑞穂の気まぐれLINE@
気まぐれメッセージ配信、プレゼント企画など
友達追加はこちら
もしくは、ID: @iqr8828u で検索ください。


スター、シェア、コメントしてくださると、とっても嬉しいです。