可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

savon


なんだかもやもやもんもん

なんだろう
なんだろう

そんな数日を過ごし


『人生をシンプルに。あなたの目的から逸れている物を一切手放しましょう。』
とメッセージを受け取り
(出典: 123の天使の数字の意味(エンジェルナンバー)とは? | More Than Ever


ぜーんぶイイ感じにお手伝いし、
成功に導いてくれるお役立ちブレンドが完成♡



#savon #サヴォン #せっけんの香り



すべて目隠し直感で選定。
選んだオイルも順番も全てがぴったり。
ぴったり過ぎて、自分でびっくり。
結局『思考を挟まないでも大丈夫』って、
みせつけられる。

個々の香りは特に好きじゃないのに
ブレンドするとお気に入りの香りになる不思議。

これもまた『今必要なものだ』と教えてくれてるよう。

鳳凰が舞ってるね



◆メモリーオイルからのメッセージ
なんだかもやもやする時だってあるよ

あれやこれやと考えることは手放し
流れに身を任せてみて
必ず夜明けはくるから

月の女神様が助けてくれる

絶対に大丈夫


◆ブレンドオイル
・Releasing 手放し
もう役に立たない全てのことを手放すことにより、過去やマイナスのエネルギーから解放される。自分と人を許す助けをし、過去のトラウマや深い悲しみを癒す。

オイル:スズラン、セージ、レモン、ライム
ハーブ:かすみ草

・Success 成功
仕事や個人のゴールを達成させます。夢を達成したい時におすすめです。

オイル:柑橘系、スパイス
ハーブ:オレンジピール

・Moon Goddess 月の女神
愛と幸せを得るために月のエネルギーを使って女性性を強めます。
人の心を和ませ、眠りにつく全ての存在をふわりと包み込む月の明かりのような女性らしさを身にまとう事ができます。

オイル:ホワイトフラワー、ローズ、イランイラン
ハーブ:ローズ

Phoenix Rising 不死鳥
困難を乗り越えて新しい豊かさ、富、健康、長寿を手にする 原料のオイルとハーブはよい人生をつくるための前進する力となり、喪失感を癒す。

オイル:ボウシュウボク、ジンジャー、クローブ
ハーブ:レッド・サンダルウッド
石:ガーネット

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さっきまで『123』だったのに
この記事を書き終えた今『124』に変わっていた

あらあら不思議

(参考: エンジェルナンバー【124】求め頼ってください



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
職業: 妊婦、家事育児手伝い
Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記

吉田瑞穂の気まぐれLINE@
▶︎気まぐれメッセージ配信、プレゼント企画など
友達追加はこちらをクリック
もしくは、ID: @iqr8828u で検索ください。


スター、シェア、コメントしてくださると、とっても嬉しいです。