可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

自分にありがとうって嬉しい。わたしに気付いてくれたことが嬉しい。

『愛』のお勉強やってます吉田瑞穂です

ムスメ、寝顔可愛いんだけど、ゴロゴロとわたしの枕を奪ってくるとかどういうことなのもう、ちゅうしちゃうぞー、という感じでこんな時間までブログ書いてたらお腹空いてきたよよよ
もう3時過ぎたよ眠たいよよよ
でも、書きたい気持ちを尊重できたのも嬉かったりするんだよーうへへ


ということで、早速はじまりまり〜


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


お昼ごはん食べてたらさ

『食べたいものを食べたい時に食べている』
この現実がすごくすごく嬉しくって
だくだくと感謝が溢れてきたのね

主人や両親、そして、わたしを取り巻くすべてに
ほんとありがたい



そしたら、急に気付いたの!
『あっ!自分の男性性にもありがとう言いたい!(*゚∀゚*)』って


ほんと、いつも自分のことは気付かない
悪気はないのよ
ほんと、ついうっかりなの
うっかり外側ばかりを見ちゃうの

いつも一生懸命
わたしの願いを叶えてくれるわたしには
気付かない


でも今日は気付いたから伝えるよ


何が食べたいか考えてくれて
美味しいものを食べさせてくれて
本当に本当にありがとう


これさ、自分で自分に言っただけやん?
やのにさ


じわ〜〜〜と暖かくなったの
わたしが喜んでたの
『気付いてくれて、こちらこそありがとう』って


自分とのパートナーシップって
こんな些細なことで良かった、んやってさ


些細で気付きにくいかもしれないけど
目を向ければちゃんと見えるし、気付けたよ


これが、愛されていることを受け取る第一歩


ね、言ったでしょ?
既に愛してるし、愛されてるの





ーーーー みずほ劇場 ーーーー

ここからは
ブログを書いてるうちに想いがあっちこっちいきつつも、結局収まりつきました、という、1人劇の模様をお送りします。
自己満足の忘備録です。
消すのもったいないと思っただけとか言ってないんだからね!

ーーーー は じ ま り ーーーー


…はっ!!!
気付いちゃった!!!

わたし、また『言葉にしなきゃ伝わらない』と思っている〜♪
あかんわけじゃない、あかんわけじゃないんやけど…!

言葉にするのは大事だけど、それだけがすべてじゃない、よねーってところ

ま、自分で気付いた分、前より進んでる進んでる♡


とは言っても、今は
『ありがとうが嬉しい〜♡じわ〜♡』を
めいっぱい感じるねん

だって、それが『今』やからね





と『嬉しい♡』に浸ってたら、さらに気付いたよ!!!

『ありがとう』の言葉が嬉しいよりも
『気付いてくれたこと』自体がなによりも嬉しいんやわ

あぁ、すっきり


ではまた♡

ーーーーーーーーーーーーーー



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
『愛』のお勉強やってます。
2歳児と6ヶ月胎児の気まぐれママ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど
〈webショップ準備中〉

Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローとっても嬉しいです。