可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

大好き“だけ”の世界

愛のお勉強やってます吉田瑞穂です
日々の気付きを綴っています

そして、30歳目前にしてフィーバーしてます
(珍しく続けて記事書く気になっているということ)
『30歳から始める愛のお勉強』
うん。いいね!そういう本ありそう

てか、30歳やって…30やって…30…
驚きが隠せません。
『幾つになってもイイ女』と決めているので、30歳がイヤなわけじゃないんだけど、
自分が30歳になることに対しては驚きが隠せません。
これ伝わるかなぁ。まあいいか。


では、本題へ!


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


机の上は、大好きなものだけ。
に、してみた。



暇があれば机の前で、にまにまする♡
何するでもなく、にまにまする♡

ここには大好きしかないんや、と、にまにまする♡


至福のひと時


こんなにも嬉しいことだなんて
知らなかったよ!!!!!

なんでだれも教えてくれなかったの?笑


『大好きだけの世界』を感じた。


『大好きの世界』は知ってるけど
『大好き“だけ”の世界』の感覚は初めて


この“だけ”は、かなり違うよ
びっくりしたよね


今は机の上だけ
たったそれだけ

それだけがこんなにも嬉しいなんて


全部が大好きだけの世界になったらどうなるんやろか

やっぱり少し怖い気もする

でも嬉しいにきまってる



わたしは見たい

見るよ




ーーーーーーーーーーーーーー



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
『愛』のお勉強やってます。
2歳児と6ヶ月胎児の気まぐれママ。
気分の波が大きく、問題作っちゃいたい症候群に注意。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど
〈webショップ準備中〉

Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローとっても嬉しいです。