
可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

《リーディング》11/14満月からの流れ

ついに30歳です よよ
30歳から始める愛のお勉強 よしだみずほです

関わる全ての人に感謝!
皆様のおかげで、嬉しい気持ちや自分のエゴなど、たくさんの気付きをいただきましたよよよーん
ほんとーにありがとうございます!!
(おかげで長らく溜まっていた腸の滞りもスムーズに♡これが一番嬉しかったり笑)

今日はそんな感謝の気持ちを何か形にしたくって!!

ちょうど今日は満月、しかも六十何年かぶりのスーパームーンだということで、オラクルカードによるリーディングメッセージ『11/14満月から11/29新月までの流れについて』を皆様にお届けします!

※ 愛のお勉強の一環として、秋田由理さんにリーディングをみていただいています。ありがたありがたや。


皆様のお役に立てれば、これ幸い


============

《リーディングメッセージ》
11/14満月から11/29新月までの流れについて


そっと目を閉じ、感じてみて
自ずと光は灯るから


感じることが大切
目に見える現実の流れにこだわり過ぎないで




わたしはそうだったんだけどね
感じる、とか、思考を止める、とか
全然分からなかったの

もし、同じように『感じることが分からないよ』って人って人がいたら
日々の生活を丁寧に観察してみることから始めるといいと思うの

何か行動した時に、身体が心がどんな風に感じるか、どんな感覚かひとつずつ丁寧に観察してみる
言葉にならなくてもいい、擬音語でいい
『感じる』状態を知ることが第一歩になるから

知ってさえいればいい

ついつい忘れちゃうこともあるけど
知っていればいつでも思い出せるし、
それが自分の癒しになるから


============


初めての試みで全然記事書けないでやんの笑
めっちゃガクブル!!!吐血!!!

普段ならしないことばっかりして時間が過ぎて
テスト前、レポート提出前と似た感じ、ウケる

エネルギー補充とか言ってチョコ食べまくったしな


この感覚も大切にしまっとこっと


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と6ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
気分の波が大きく、問題作っちゃいたい症候群に注意。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど
〈webショップ準備中〉

Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローとっても嬉しいです。
ありがと^ ^