可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

嘘つきな自分は健気なナイト、って知ってる?

こんな健気なナイトが何処にいる?

ずっとずっとわたしの中に居た、みたい


ふと、嘘つきだった昔の自分を思い出して
その嘘が自分を守るためだったことに気付いた


わたしの中の健気なナイトが
ずっと守ってくれていたことに気付き
感謝と涙が溢れた


大きな嘘、小さな嘘、たくさんあった


本当のことが言えないわたし自身を
どこか責めていた


だけど

全ての嘘は
わたしがわたしを守るため
わたしが大切なあの人を守るため

だった

どう考えても守るためやってん

そう思ったら自然と涙が溢れた

嘘つきなわたしをやっと許すことができた瞬間やった


気付くの遅くなってごめんね
一生懸命守ってくれてありがとう


嘘つきだっていい
バカ正直だっていい

どっちだっていい


今言いたかったら言えばいいし
言わなくてもいい

どっちでもいい


またひとつ、わたしのこと許せた
嬉しいな


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と6ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
気分の波が大きく、問題作っちゃいたい症候群に注意。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど
〈webショップ準備中〉

Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローとっても嬉しいです。
ありがと^ ^