可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

『EARTH GYPSY』を読んで


私はすぐに忘れてしまう

空はいつでもそこにあること

美しいと感じる《心》があること



私はすぐに忘れてしまう

私のコップは既に満タンだということ

いつもとめどなく溢れ出しているということ



私はすぐに忘れてしまう

何を選んでもいいということ

やってもやらなくても、全ては《うまくいく》ということ




でも、必要なタイミングで必ず思い出させてくれる

だから、忘れても大丈夫

《今》を生きよう

《前兆》をひろい続けよう




ーーーーーーーーーーーーーー

今年の1月に購入したものの、全く読む気が起こらず
それでも大切にしたいと残していた『EARTH GYPSY』

昨日、ある方との会話でふと出てきたことから『今がタイミングなのかな?』と気になり、手に取ると一気に読んでしまった

今、読んだからこそ入ってくる言葉の数々

なほちゃん、まほちゃんみたいに《ワクワクだけで生きる》をストイックに出来ないかもしれない
それでもいいと思う
わたしはわたしのやり方でいいから、自分の人生を選んでいくことを改めて決心した、そんな大切な1日になったよ
ありがとう


『EARTH GYPSY』(あーす・じぷしー著)
▶︎ AMAZONで購入する

帯にあるとおり、ラストの衝撃は半端ないです
この本は、わたしの大好きな人にあげます


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と6ヶ月胎児の気まぐれママ。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
気分の波が大きく、問題作っちゃいたい症候群に注意。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど
〈ゆるメニュー準備中〉

Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローとっても嬉しいです。
ありがと^ ^