可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

《リーディング》11/29 射手座新月からのメッセージ

前回の満月リーディングメッセージでは
《感じる》がキーワードでしたが、
いかがお過ごしになられましたか?

毎日リーディングしていると、
感じる→気付く、がとても多くて
以前よりもお通じがよくなってきています
ありがたありがた

※個別リーディング 無料モニター満員御礼


それでは、リーディングメッセージをどうぞ!


============


《11/29 射手座新月からのメッセージ》



photo by カヤノヒデアキ


全ての現実はあなたが楽しみながら創造しています

何かを問題と感じる時、それはほんの一部です
少し離れて全体を意識してください


目を閉じてても
あなたの世界は光で溢れているでしょ

この命は何千万という祖先からの命のリレー
全ての真実は愛だけ

休息、癒しは
必ずあなたに力を与えてくれる


ねえ、気付いてる?

あなたが道を選んでいること
光溢れる世界を選べばいいこと

もし道を間違えたと思ったら
その時に還ってきたらいい

あなたが愛するもの、還りたい場所はどんなところ?

新月は願いを叶える力があるでしょ
あなたが望むものを見直しみて
一番望むものはなに?


============


要は、『どんどん好きなように1番を選びなさいよ』ってことかなと


モニター様のリーディングを
毎日させてもらってますが
なかなか奥深くて、おもしろです

少しずつカードが伝えたいことが理解できるようになってきて、なお、おもしろです


個別でリーディングメッセージをご希望の方は
ゆるリーディングをご利用くださいませ\(^o^)/
個別リーディングモニター満員御礼

LINE@で先行募集していましたが、もう少しの間モニター募集しますねー▶︎予定数を大幅に超えてしまったので、受付停止しています!ありがとうございましたー!!
(LINE@ 友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )


メッセージを受け取った方からは、
「めちゃくちゃ当たってる!」
「消化できてなかった想いを思い出した」
「ちょうどそういうことを思ってた…驚」

なんて感想をいただいております^_^

当たるかもしれないし
当たらないかもしれないし
でも、何かのきっかけになれば嬉しいな〜と思っています


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と6ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


無料モニター満員御礼
▶︎気まぐれミズホのゆるメニューはこちらをクリック


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^