可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

《ゆるメニューご感想》『既にそこにあった愛を噛みしめ、 幸せな気持ちと主人への愛しさでいっぱい。』

《モニター募集 満員御礼▶︎ゆるメニューはこちら


『既にそこにあった愛を噛みしめ、
幸せな気持ちと主人への愛しさでいっぱい。』

くぅぅぅぅーーーー(´;Д;`)♡
彩さんの喜びがジンジン伝わってきますーー(´;Д;`)♡

その喜びに関われたこと
本当に本当に嬉しく思います!!


《ゆるリーオイル》《ゆるリーディング》を申し込み頂いたお客様から嬉しいご報告が届きました(´;Д;`)♡


彩さんがパートナーシップに本気で向き合ってきたからこそのこの結果!!
ほんとにおめでとうございますーー(´;Д;`)♡


そこに、わたしのメモリーオイルが役に立ったと言ってもらえるんだから…もう!!ほんと、やってて良かった(´;Д;`)!!
このご報告は、わたしの宝物です(´;Д;`)♡


彩さんの《変化を受け容れた覚悟》
バンザーーイ\(^o^)/


彩さんのきっかけになった
《ゆるリーオイル》《ゆるリーディング》は
こちら▶︎気まぐれミズホの《ゆるメニュー》


ご報告全文はこちら






彩さん、本当におめでとうございましたー\(^o^)/
あーー!!嬉しいなぁーーー!!!\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と6ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


モニター募集あり
▶︎気まぐれミズホのゆるメニューはこちらをクリック


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^