可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

あなたが欲しい《一番》はなに?

《モニター募集満員御礼▶︎みずほのゆるメニューはこちら


11/29射手座新月リーディングメッセージでお伝えした
『どんどん好きなように一番を選びなさいよ』
(記事: 《リーディング》11/29 射手座新月からのメッセージ - 可愛いものしか生み出せない


みなさんは選びたい《一番》が、見つかりましたか?
はたまた、やっぱりこれがわたしの《一番》やったわ〜なんて再確認してますか?


わたしはまだうまくまとめられてないんだけど
『自分を安心させてあげることができる一番は何?』
みたいなところ。
自分の次にパートナー、家族との関係を丁寧に感じることかなって。核を安心させるからこそ、他は勝手に広がっていくものかなって。


『一番安心できる環境を取りに行く』って、実は少し勇気がいることやなって感じることがあって。

ついつい、二番手、三番手、さらには圏外から手をつけようとしてしまうのよね。
『あぁ、一番をほったらかしにしてたな』と気付き反省し、そしては少しずつ初めから一番を選べるようになっていっているところかなって笑


あとは、自分のコアをひとつ思い出したよ。
『愛の表現者であり、体現し続けること』
これはまた別の機会に記事にできたらいいな。


自分でも不思議なんだけど
今回のリーディングメッセージ『どんどん好きなように一番を選びなさいよ』は、なんとかして多くの人に伝えなきゃいけない!って想いがあってね。
わたしにとっても、みんなにとっても、すっごく大切な時期なんやろな、と勝手に解釈してます。


ただし、それを皆さんが捨てようが受け取ろうが、どうするも自由、ってな〜\(^o^)/あはは


『わたしはこんな一番を選ぶよー!』なんて、コメントやLINE@メッセージくださると嬉しいですよー\(^o^)/
風邪っぴきみずほにパワーをちょうだーーい\(^o^)/


リーディングメッセージ詳細はこちらの記事にて
▶︎《リーディング》11/29 射手座新月からのメッセージ - 可愛いものしか生み出せない

▶︎LINE@友達追加はこちら or ID: @iqr8828u


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と6ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


モニター募集満員御礼
▶︎ゆるメニューはこちら


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^