可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

12/14 双子座満月《闇も光も、ありがとう》


《闇も光も、ありがとう》


大好きな家族、友人と過ごせた日々をありがとう
わたしを知ることの喜びをありがとう
本当に本当にありがとう


ずっとずっと気付かぬうちに目をそらしてた

本当に大事にしたかったものだからこそ
向き合うのが怖かったんだと思う


先日、由理さんからもらった言葉のひとつ

『心が動く = 相手を愛している』

喜怒哀楽どんな感情であっても
相手を愛しているからこそ心が動く

(全くの他人に心は動かないでしょ)


その目線で振り返ったとき
家族と一緒に過ごせていること
たくさんの感情をもらっていたことに感謝が溢れた

たくさんの愛情を受け取っていなかったことに気が付いた


《闇も光も、ありがとう》


心からの感謝が涙とともに溢れ出た


わたしの中にはまだまだたくさんのエゴがある
思い通りにいかない人生に苛立つこともある
それでも、その中にある愛を見逃さないように
丁寧に丁寧に生きていきたい


きっとこれからもたくさんの愛を見せてくれて
その度に喜び、笑い、悲しみ、怒り、嗚咽するんやろう


その度に感謝を伝えたい
本当にありがとう


ーーーーーーーーーーーーーー


満月の時期とは
収穫の祝い、すなわち、感謝する時期


すでに感謝していること
まだ感謝できないこと
ぜーんぶひっくるめて
《今》を振り返ってみた

まだ感謝できてないことは
無理に感謝する必要はないよ
そんな形だけの感謝なんて意味ない


本当はね
満月からのリーディングメッセージを届けようと思ったんだけど、なんか違うかなって苦笑


まずは感謝を伝えたくなったので
今日はここまで


ありがとう


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と6ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


モニター募集満員御礼
▶︎ゆるメニューはこちら


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^