読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

やってよかったゆるリーディング。道中グズグズさあ大変。笑

《モニター募集満員御礼▶︎みずほのゆるメニューはこちら

↑これの、ゆるリーディングのこと

モニターさん宛てのカードひとつひとつに
わたし自身がシンクロして
メッセージをお届けしています

愛の奇跡体験とも言えるかな
とても貴重な経験に
いちいち感動させてもらっています

本当に嬉しいの!
本当にありがとうございます!!


メッセージをお届けする頃には
やっぱり『やってよかった〜^^』なんだけど


道中がなかなかキツくて

すごくモヤモヤしたり
怒りや悲しみとも向き合ったり

なかなか、っていうか
数日涙ボロボロぐずぐずになって
動けなくなって…

正直、めっちゃしんどいねん!!笑


その分、一致したときの喜びもひとしお


だからこそ
今、リーディングを選んでいる自分や
モニターの皆様にほんと感謝でいっぱい!


たくさんの感情を見させてもらって
見たこともない醜い自分に出会って

『わたしはわたしで在る』しかない
『自分の力を信じる』しかない
って気付かされる

そして、メッセージを受けて
自ら行動したモニターさんにも
愛の奇跡体験が起こり

喜びのご報告を頂き(ご報告記事

こんな嬉しいことあるかいな^ ^
(一文だけの感想もすっごく嬉しいです!!)

ほんまにありがとうーー\(^o^)/



っていう、リーディングに時間かかってまっせーめんごーのお知らせでした笑\(^o^)/



皆様にとって
必要なタイミングで最善のメッセージを
お届けします

まだ届いてないよ〜って方は
もう少しゆるゆるとお待ちくださいませ^ ^



ぷっぷ〜 間も無く到着で〜す(電車ごっこ)


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と7ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


モニター募集満員御礼
▶︎ゆるメニューはこちら


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^