読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

わたしの大切な人たち


笑って、怒って

大好きで、大嫌いで


大変で、とてもとても愛おしい


わたしを揺さぶる

わたしの大切な人たち


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と7ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


モニター募集満員御礼
▶︎ゆるメニューはこちら


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^