可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

吉田みずほ、2016年振り返り


吉田みずほ、2016年振り返りを。


完全に自分用記事やな
振り返りなんてしたの、生まれて初めてかも


こちらの記事を参考にしました♡ありがとうございます♡
▶︎スッチャンの2016振り返りを公開‼︎|きゅん❤️は自己肯定感MAX‼︎きゅん❤️だけで世界は創れる❤️きゅん❤️とふせんでつくる体感型未来創造術〜ときめき♡両想いLIFEメソッド〜



年末の大掃除してまんねん



1〜3月: エンジンスタート

・キーパーソンとの出会い
・恋パン、似顔絵 一般販売スタート→ お客様の声がほんっとうに嬉しかった
・がむしゃらに好きを探し求めた

『世界の吉田瑞穂になる』
『存在するだけでいい、になる』
『気付かぬバカより、気付いてやらぬバカの方が超絶ダサい』

怖かったやろうに、よく言ったね^ ^ がんばったね^ ^


4〜6月: IKUSA

・自分、パートナー、家族と、とにかく向き合った
・初めての主催、シェア会、お茶会

『拒んでいたのはわたし』
『どうしたってしっかりできない』
『ひとりでやろうとしたって無駄』
『奮い立たせるために敵を作ってない?』

『一年の90%、落ち込んでたっていい。今日、笑ってるやん 』


7〜9か月: ゼロちゃん〜休息

・残金4,000円しかないことに気付き、強制終了w(動く必要がないと知る)0chanの日記
・ゼロ近くにはなるけど、マイナスにはならない
・妊娠発覚、つわりで動けずー
・何も出来なくなったことで、初めて心からの『助けてください』が言えるようになった
・貢がれ妻になると決める


10〜12月: 大切にしたいものがはっきりした

・愛と奇跡をたくさん受け取った
・それは元々そこにあったものやと気付いた
・そしたら、どんどん新しいものも入ってくるようになった

本当に本当にありがとうございました♡


2016年は《激動》の一年
出会うべく人に出会い
動き、休み、進みたい道を見つけた。
素直に自分を表現していいと知った。
喜びをたくさん受け取った。
葛藤もたくさん受け取った。
それもこれもぜーーーんぶ《愛》だった。


出会ってくださった皆様に感謝!!!
本当に本当にありがとうございました!!


来年はますます《受け取り上手》になりまーす♡


吉田みずほスタイル2016
・可愛いものしか生み出せない
・『わたし』は、大好きなあなたにだけ
・わたしに関わる人はみーーんな豊かである


2017年もどうぞよろしく♡


2016年はこれにてネット納めー\(^o^)/(たぶん)
良いお年をー\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と7ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


モニター募集満員御礼
▶︎ゆるメニューはこちら


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^