可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

あけましておめでと♡新春企画3つあるよ

明けまして
おめでとうございます!!

今年も一年、気まぐれゆるゆるみずほを
どうぞよろしくお願い申し上げます\\\٩(๑`▽´๑)۶////


2017年宣言

  1. わたしと関わる人すべてがHappyに満ち溢れ、豊かであります
  2. 安心の輪が拡がります
  3. わたしはどんな私も最高に愛しきります


30秒ショートムービーご挨拶に挑戦!
▶︎吉田みずほ♡2017年あけおめ - YouTube

新居はジャングル庭♡



そして!!
新春特別企画を御用意♡
3つとも私が愛する方々とのコラボ企画でーす♡
大好き×大好き♡ 嬉し過ぎるーーー♡


#吉田みずほ新春特別企画


#ときめき御神衣守を手伝い隊
1/10 火 13:00〜16:00 大阪 【参加費無料】
御守り講師: ときめき着物作家 雪繪ちゃん

みんなでワイワイと御守りを作ってみませんか?
お年玉プレゼントももらえる?かも?♡
▶︎https://www.facebook.com/events/158843264599824??ti=ia
不器用な人は、盛り上げ隊も大歓迎♡


#トイレアートOSAKA
1/13 金 10:00〜16:00 大阪 【参加費無料】
トイレアート発起人: カヤノヒデアキ氏

大阪の街にトイレが出現!!
アホなことしてみたい人向け♡
▶︎https://www.facebook.com/events/1247744195312121??ti=ia
トイレアート応援券も好評発売中♡


#きぬさんとみずほのLINEセッション
《ご自愛×設定変更×数秘》
1/20 金 13:30〜15:30 LINE

愛され寝たきり系の2人が織りなす濃密120分♡
▶︎http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170101/1483243216
(満席御礼・キャンセル待ち受付中)



産前企画は1月でおしまい♡(たぶん)
多くの人と出逢えると嬉しいです♡

おっきいお腹を触りに来てくださーい♡


あ、吉田みずほの個別メニューはこっちね♡
▶︎http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20161129/1480403212



皆様にとっても
最幸最善の一年となりますように\\\٩(๑`▽´๑)۶////


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と7ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


モニター募集満員御礼
▶︎ゆるメニューはこちら


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^