読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

《ゆるーり設定変更》妊婦だって可愛くっていいやん♡編

吉田みずほ的 ゆるーり設定変更
妊婦だって可愛くっていいやん♡編


今度きぬさんとコラボセッションするんだけどね
コレ▶︎【新春特別企画】2017/1/20 ご自愛×設定変更×数秘LINEセッション - 可愛いものしか生み出せない
※キャンセルありの為、残席1です♡お取りこぼしなく♡


ということで、
藤本さきこさん著
『お金の神様に可愛がられる方法』
をようやく読んでみましたよよよ


現在地を明らかに見る
淡々と見る 俯瞰する

ってほんま大事やわな
と、改めて沁みております


ほんで、本に書かれていた【私ノート】を早速実践!
わたしの設定変更が出てきましたのでメモメモします♡


・ - ・ - ・ - ・ - ・


わたしの【私ノート】より一部抜粋

《今の私のファッション/お出かけ編》

  • (胸が大きくなってしんどいから仕方なく選んだ)胸の形がだらしない、可愛くないブラトップ
  • (パンプスはしんどいから履いてる)好みが変わって今は???のスニーカー
  • (去年買ったしなぁ、の)ときめかなくなったニット帽


どれも()で言い訳を書いたけど
要は

  • 胸の形がだらしない、可愛くないブラトップ
  • 好みが変わって今は???のスニーカー
  • ときめかなくなったニット帽


ということ
でも、これが《今》のわたしなんだって
がーーーん

せっかくお出かけするときにも可愛くできてないのが、《今》のわたしなんだって
がーーーーん


これを淡々と見るの

ちゃんと見てみるとわたしでも気付けたよ


あれ?
『オシャレすることを諦めなさい』
『可愛くあることを諦めなさい』

って誰か言ったっけ?

ううん、誰も言ってない



本当は気に入ってなかったね
妊娠中やし…今だけやし…仕方ないから…って、無意識のうちにトキメキをないがしろにしちゃってたね


でもさ!!

妊婦だって可愛くっていいやん♡
何も妥協しなくっていいやん♡


じゃあさ!!

心からトキメクものを見つけに行こ♡


おかげさまさまで思い出しました笑

そして、トキメクもの探しに出かけたら、すぐに見つかりました♡
ほんとにほんとにありがとう♡


濃いピンク色の薔薇の花言葉は『感謝』なんだって♡
満月の今日、感謝が溢れていたタイミングでこの薔薇と出会うことができたの♡
宇宙の分かりやすいサインにも感謝♡
最高に感謝している状態で満月を迎えることができた《神の采配》にも感謝♡♡


きぬさん、トキメキを思い出すステキなきっかけを
本当にありがとうございました♡


そして、トキメキを手に入れさせてくれてありがとう♡ダーリン♡



※『毎日、毎日、ちゃんとした格好をしなさい』ってことじゃないよー
わたしは基本的に引きこもり寝たきり系なので、家でゆるゆる出来ればそれでオッケー派です
ちゃんとしたい♡って思った時に、大好き♡トキメキ♡を選びに行けるか、ってところかなと



あと、
『料理作るの好きじゃないからってエプロンを付けてはいけない』も
誰も言ってないよね笑


大人になって初めてのエプロン♡可愛いーーー♡

エプロンがあるから台所に立つのかと言うと、それはまた別の話♡もしかしたら、機会は増えるかもしれない?そんなのわからない♡ってな♡



冒頭に書いた
今度コラボセッションするきぬさん
藤本さきこさんから直に『設定変更』を学んだ凄もの♡
要チェックですよよ♡♡

きぬさんのブログ
京都より愛を込めて♥ご自愛×設定変更で薔薇色の世界♥cher pointきぬ