可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

トイレアートOSAKA/カヤノヒデアキ氏招致/主催レポート

わたしはただ喜び楽しんだだけ


主催らしいこと
ほんとに何もしなくって
無茶苦茶やと思った


やりたいこと素直に伝えて

みんなに助けてもらって
楽しませてもらって


なのに
『ありがとう』をもらった


ほんとにほんとにありがたい気持ちでいっぱい


たくさん過ぎるギフトに
くたくたよ、わたし


あーーー!!!
もうほんと楽しかった!!!気持ちよかった!!!
ヒデアキさんとトイレ、参加者の皆様、画面の向こうで応援してくださった皆様
ほんとにほんとにありがとーーーー!!!!!!



吉田みずほは、皆に生かされています
心からありがとう


facebookイベントページ
▶︎トイレアートOSAKA

カヤノヒデアキ氏
▶︎トイレアート大阪レポート(動画あり)
▶︎トイレアートPV




▶︎動画(facebookページ)




ーーーーーーーーーーーーーー


産前企画も残すはあとひとつ\(^o^)/

♡きぬさんとみずほのコラボセッション♡←詳細クリック
2017/01/20 13:30〜15:30
申込開始後、即満席の大人気セッションが
キャンセルのため残席1♡ぜひお取りこぼしなく♡


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と8ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


モニター募集満員御礼
▶︎ゆるメニューはこちら


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^