
可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

【お知らせ】Grace of Dream メモリーオイル《無条件の愛》

愛する友人・戸館摩美(トダテマミ)ちゃんの三女神の愛の循環《Grace of Dream》へお招きいただきました♡
モリーオイル担当の吉田瑞穂です♡

▶︎【30名様限定】❤Grace of Dream❤|♡Dream Castle♡愛と幸せのお姫様の夢の遊び場♡



女神の采配によってもたらされた
かけがえのない出逢いと愛の奇跡体験を
両手広げ、全身で受け取るの


気高く美しく
時に、儚く脆い


愛も恐れも
すべてを包み込む《無条件の愛》の中
どんな自分をも愛する世界へと
軽やかに導かれる喜びをありがとう


祈りを込めて贈ります




【Miracles and Blessings / 奇跡と恩恵】

このメモリーオイルによってもたらされた《無条件の愛の奇跡体験》をご紹介♡

  • すべての現実が『奇跡と恩恵』を持ってると、心から受け取ることができた♡
  • すべては最善だと楽しむことができた♡
  • 焦りや不安があっても、それすら最善だと体験できた♡
  • すべての経験は、《今、この瞬間》のためにあったと体感できた♡
  • 感謝の涙を何度も体験できた♡
  • 諦め、ゆるんだ時に、思いがけないギフトが舞い込んでくる、待つことが大切だと体感できた♡
  • すべての願いは叶えられると体感できた♡
  • 自分が心から大切にしたい人は誰かをはっきりすることができ、その人との時間を出来る限り丁寧に大切に過ごすことができた♡嬉しい気持ちに最大限の感謝が生まれた♡(自然と周りの人へも優しい気持ちになることができ、良好な関係を築くことができた♡)
  • 今、この瞬間に湧き上がる感情すべてを丁寧に観察し、受け取ることで、『どんな弱い、もろい自分も大丈夫♡結局は《愛》しかない♡』と、心から安心できた♡その安心の輪は、自然と周りの人へと広がっていった♡
  • 周りの人にも喜びがもたらされた♡(ボーナスが増えた、両親との関係が回復した、新しい彼氏が出来た、新しくビジネスパートナーが出来た♡などなど)
  • 大好きな主人とデートできた♡
  • 同居嫁姑問題から離れ離れになっていた主人と9ヶ月ぶりに一緒に住むことになった♡(姑とは別居、主人と娘と3人の生活、サポート体制万全、好きなインテリア。すべて望んだ条件♡)
  • 娘と2人っきりで1日過ごすことがとても穏やかな愛しい時間になった♡(以前は憂鬱でしかなかった笑)
  • 家族旅行が叶った♡
  • 思いがけない新しい出逢いと喜びがもたらされた♡
  • 祈りに出逢った♡
  • 普段会うことのできない人に会うことができ楽しい時間を過ごせた♡
  • トイレアート、マタニティペイントフォトなど存分に楽しい時間を過ごした♡(意図せず与えられた現実を受け取っただけ)
  • ありがとうありがとうが溢れる日々を与えられた♡


※メモリーオイル2ヶ月間使用して得られた体験の一部です。効果を保証するものではございませんので、あしからずご了承くださいませ。


【details / 詳細】

*全長 約10cm(ハート瓶 縦3.6cm×横4cm)

モリーオイル
*愛が溢れるビッグなハート瓶(通常の約3.5倍)
*メモリーオイルの原材料(金箔、銀箔など)を一緒にお入れします

チャーム
*まあるい満月のサークルモチーフ
*素直さのクリアストーン
*魔除けのスエードタッセル

【Blended Oil / ブレンドオイル】

*Compassion 思いやり
心を開き、もっと愛を受けとめられるようになります。
エゴを認め、自分や人に対し寛容になる助けをします。

*Moon Goddess 月の女神
愛と幸せを得るために月のエネルギーを使って女性性を増幅させます。
人の心を和ませ、眠りにつく全ての存在をふわりと包み込む月の明かりのような女性らしさを身にまとう事ができます。

*New Life ニューライフ
新しいチャンスと新しい始まり/良い変化を呼びこみます。
人生の岐路に直面している人や変化の中で落ち着いて真実を見出す心の目を開きサポートしてくれます。

*Good Karma よいカルマを呼ぶ
自分がなれる最高の自分になり、すべての人の中にもっとも気高い姿をみつけます。プラスな変化と変容をもたらします。

【purification / メモリーオイルの浄化】

*2/4 立春 厳島神社参拝
*2/11 獅子座の満月 月光浴(無条件の愛の完成)

*出荷前、最後に《祈り》を込めて贈ります

【How to / 使い方】

香りを感じリラックスしながら『わたしがこの瞬間に感じる《幸せ》は?』と質問してみてください♡
※使用上の注意は、本記事最下部をご参照くださいませ

また、ご自身でお祈りをされる方は、
香りを感じリラックスした状態で
以下の宣誓文をお読みくださいね♡

【statement / 宣誓文】

愛と結婚の女神フレイヤ

あなたの奇跡によってもたらされた、
たった一つの愛へと立ち戻る神聖な関係性を育む愛の計画に、どうぞわたしたちの身体と心を奇跡の道具として
ご自由にお使いください

わたしたちは
あなたによる深い愛の安心感の中で、
自由に伸び伸びと泳ぎ、
愛を謳歌させていただく経験を心より感謝します


喜びも悲しみも
すべてはあなたが用意してくださった
かけがえのない出逢いと愛の体験

ひとつひとつ丁寧に受け取ります
そして
あなたに永遠の愛と感謝を送ります

あなたの無条件の愛に抱かれて
どんな自分も純粋に愛する人生へと軽やかに導かれること心より感謝いたします

あなたの奇跡の采配によってもたらされた
モリーオイルによって
わたしは、これらを思い出させていただきました


本当に本当にありがとう♡


わたしは、お祈りノートや願い事ノートなどを入れたお気に入りのポーチ(B6サイズ)に付けています♡
んーー♡堪らん♡♡♡


-*-*-*-*-*-*-*-*-
お申込み▶︎【❤︎こちら❤︎
-*-*-*-*-*-*-*-*-



《使用上のご注意》

・本品は化粧品や医薬品、食品ではありません。
・効果が個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではありません。
・誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない場所に保管して下さい。
・万が一、目に入った場合は直ちに水またはぬるま湯で洗い流してください。
・衣類や家具、床などの塗装面に付着すると色落ちやしみの原因になる場合がありますのでご注意下さい。
・本品は可燃性ですので、火気には十分ご注意下さい。
・使用後はしっかりと蓋をしめ、冷暗所に保管して下さい。
・光や温度によりオイルの色が変わることがありますが使用上は問題はありませんのでご安心ください。