
可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

水系女子へ告ぐ『水であることは何も怖くない。深い愛の中、存分に揺れて、流されて。』

水であることを自覚し
自由気ままに泳いでみた


深い愛の中、揺れて、流されて

恐れにもがき、溺れたこともあった


愛も恐れも
すべて受け入れると決めた


そしたら、水である自分がますます愛しくなった
溺れることすら愛することができた


名前に《み》がつく、水系女子に告ぐ

『水であることは何も怖くない。深い愛の中、存分に揺れて、流されて。』

星座もほとんど水エレメントの瑞穂より

(参考)名前に「み」のある方の使命は?|そのまま、ありのまま、わがままに〜〜★カメラマン、ことだま師®︎、折山 賢 (おりけん)ブログ★

p.s.
『瑞々しい稲穂のような女性になりますように』
と、名付けられたこの名前が、今になってとてもとても愛おしく感じるよ

おじいちゃん、心からありがとう

生きてる間に伝えたかったな^ ^


facebook - 吉田 瑞穂
https://m.facebook.com/mimittiy




『瑞穂』と名付けられた奇跡に感謝せずにはいられない




(参考) ホロスコープを無料で作成!初心者でも簡単♪運勢も診断できる。


太陽 × 蠍座 ♏︎ × 3ハウ
月 × 魚座 ♓︎ × 7ハウ
水星 × 蠍座 ♏︎ × 3ハウ
金星 × 蠍座 ♏︎ × 3ハウ
火星 × 水瓶座 ♒︎ × 6ハウ
木星 × 魚座 ♓︎ × 7ハウ
土星 × 射手座 ♐︎ × 4ハウ
天王星 × 射手座 ♐︎ × 4ハウ
海王星 × 山羊座 ♑︎ × 4ハウ
冥王星 × 蠍座 ♏︎ × 3ハウ

MC × 双子座 ♊︎
Acs × 乙女座 ♍︎



水・water
受動的、女性的、内向的。
感受性、順応性、直感、他の人を助けたいという真摯な望み。




占星術記号・用語一覧


////////////


びちょびちょ水系 吉田みずほ
京都・着物美人 きぬさんとコラボ♡

《数秘×ご自愛×設定変更 LINEセッション》

募集開始してます♡
▶︎【2月セッション募集中♥】数秘×ご自愛×設定変更LINEセッション❤|京都より愛を込めて♥眠り姫のご自愛×設定変更・cher pointきぬ

わたくしは【数秘鑑定】を致します♡
どうぞお見逃しなく♡

数秘で自分の本質を自覚し、『本当に欲しい答えは自分の中にある』ことを思い出す
そんなセッションをお届けします♡


ホロスコープは詠めませんのであしからず\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と9ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
▶︎ゆるメニューはこちら
(ゆるリーディングお届け状況 14/26件)


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、愛を表現してもらえることがとっても嬉しいです。
ありがと^ ^