
可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

《リーディング》2/26魚座新月に向けて

大好評\(^o^)/
吉田瑞穂のお月さまにまつわるリーディングコーナー♡

2/26 魚座新月は、浄化力がとてつもなくパワフルなんだって!!(最近の天体パワーは、ずっとすごいの続きよね)
それに向けてどのように過ごすとよいか、大切なことをお伝えします

何かのきっかけになると嬉しいな

◼︎リーディングメッセージ


pic by yoshida mizuho


【ただそこにいて感じて】

怒りも悲しみも喜びも
なんだか分からないけど感じるもやもやも

名もなき身体の感覚
微細なその感覚を丁寧に観察して

すでに豊かさは溢れている

ただそこにいて感じて


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ポイントは

  • その場でそっとゆるむ
  • 身体の感覚(反応)を観察する


その結果が良い悪い、とかは置いといて
まずは今日、今、出来る最短のタイミングから《身体の感覚を観察すること》を始めてみてね

その後のことは
最善の采配が自然と与えられるから大丈夫!

(どうしてもその後のことも気になる!個別でリーディングしてほしい!の方は、以下のLINEへご連絡くださいね♡)


わたしが実践してることまとめ♡
▶︎【保存版】ゆるむ、身体の感覚を観察する、快も不快も感じる豊かさを♡ - 可愛いものしか生み出せない



ご感想、ご質問など
お気軽にLINEへ直接メッセージくださいね♡
▶︎LINE(友達追加はこちら or ID検索: @iqr8828u )

心からの声をお聞かせ頂けると、とっても喜びます\(^o^)/



ちなみに、わたしは今、疲れてるはずなのに、イケイケゴーゴー!な感覚でこの記事アップしちゃった!
なにこれ?!どうなるかな??うはは\(^o^)/


参考: 過去リーディングメッセージ



////////////


京都・着物超美人 きぬさんとコラボいたします♡

《数秘×ご自愛×設定変更 LINEセッション》

募集開始してます♡
▶︎【募集♥残席2+1】数秘×ご自愛×設定変更LINEセッション❤|京都より愛を込めて♥眠り姫のご自愛×設定変更・cher pointきぬ

わたくしは【数秘鑑定】を致します♡
どうぞお見逃しなく♡

数秘で自分の本質を自覚し、『本当に欲しい答えは自分の中にある』ことを思い出す
そんなお手伝いをさせてください♡


※ご希望あれば個別でリーディングもご用意しよかなー\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と9ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
▶︎ゆるメニューはこちら
(ゆるリーディングお届け状況 15/26件)


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、とっても嬉しいです。
ありがと^ ^