可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

《リーディング》2/26魚座新月からの過ごし方 - 母子の価値観【深い愛に包まれて】

大好評\(^o^)/
吉田瑞穂のお月さまにまつわるリーディングコーナー♡


前回リーディング記事
《リーディング》2/26魚座新月に向けて - 可愛いものしか生み出せない
にてお伝えした『微細な身体感覚を観察して』は、みなさんいかがでしたでしょうか?


「何事も始めるに遅いはない」

気が向いた時にでもお試しあーれ♡


わたしは、喜びだけでなく、イライラもやもやが出てくることもあり、その度に『デスノート』しては想いを吐き出し、祈り、スッキリして、みたいなことをやってましたー
丁寧に観察していくと、自分のパターンが見えてきたりして、それもまた面白です


今日は【2/26 魚座新月 〜 3/12 乙女座満月の過ごし方】をお届けしますね


受け取るも受け取らないも自由
それでも、何かのきっかけになると嬉しいな

◼︎リーディングメッセージ


painted by MAYUCHAPAWONICA / photo by Chiaki Toyozumi
edit by Mizuho Yoshida


【深い愛に包まれて】


母の願いはいつだって「子の幸せ」
子の願いもいつだって「母の幸せ」

深く深く愛し合っている

価値観の違いによる葛藤すら互いの深い愛
不完全なわたしたちを暖かな光が包み込む

あの頃のように
無邪気に素直に

安心感に包まれて


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


昨年末までの親との同居生活の中で
どんな生き方がしたいのか
わたし自身と向き合ってきた


そして
親元離れ『わたしの生き方』に更に集中した


日々の生活を丁寧に観察することを心掛け

【保存版】ゆるむ、身体の感覚を観察する、快も不快も感じる豊かさを♡ - 可愛いものしか生み出せない
でも書いたように
『無条件で他力に委ねる』に全力で向き合ってきた

(中略)


そして、新月直前の久々の帰省


『他力に委ねる』をすんなりと実践できた
とても楽しい時間を過ごした


そのままハッピーエンドなはずだった


最後の最後に『他力に委ねる』が否定されたような気になる言葉が聞こえてきた(直接言われたわけではない。わたし自身は夢うつつだったので、単なる気のせいだったのかもしれない。)


それでも
今のわたしの生き方を否定された気持ちになった
(後から聞こえた内容を思い返せば、単に事実を述べていただけなので、『うん、そうやね^ ^』で良かったのに、悲しく感じた)


価値観の違いから生まれる
『大好きな母の願う通りに生きられないことへの罪悪感』

罪悪感を持ってまでも『親の価値観』を叶えたいという、深い愛


正直、驚いた


1月、2月とひたすら『他力に委ねる』に向き合ってきただけに、それでもまだ最終のお試しが来るみたい


『本当にその生き方でいいんやね?』
『愛する母親の価値観とは違う生き方でいいんやね?』


って、問われている気がした


価値観の違いがあって当然のこと

更に、これは母を愛するが故の罪悪感
深すぎる愛があってのこと

だと頭では分かってはいる


それでも
『うん、そうやね^ ^』で受け取ればいいものを
勝手に責められた気になる


困ったもんだ苦笑


今度、帰った時はもっともっと素直に「娘」であることを味わい、笑顔で『うん、そうやね^ ^』って言ってみよう


大丈夫、きっと出来るよ


-----


宇宙の流れ(星の配置)的にも
「親との価値観の違いに向き合う時」だそう

それを知らなくても自然とそういう出来事が起こるから不思議
神の采配はいつだって最高最善で深い愛を与えてくれる


ありがとう


わたしは起こる現実をただ丁寧に受け取らせていただきます


-----





ご感想、ご質問など
お気軽にLINEへ直接メッセージくださいね♡
▶︎LINE(友達追加はこちら or ID検索: @iqr8828u )

心からの声をお聞かせ頂けると、とっても喜びます\(^o^)/




参考: 過去リーディングメッセージ



////////////


3/2 京都・着物超美人 きぬさんとコラボいたします♡

《数秘×ご自愛×設定変更 LINEセッション》

募集してます♡
▶︎2/28・3/2【募集♥残席2+1】数秘×ご自愛×設定変更LINEセッション❤|京都より愛を込めて♥自分を愛して設定変更・cher pointきぬ

わたくしは【数秘鑑定】を致します♡
どうぞお見逃しなく♡

数秘で自分の本質を自覚し、『本当に欲しい答えは自分の中にある』ことを思い出す
そんなお手伝いをさせてください♡


3/2 個人セッションでは

一見、不都合に見える現実ですら
まるっと愛してしまい、
何をすべきか選ぶことができる

そんなことが体感できそうです^ ^
ピンときた方は是非お申込みくださいませ♡


きぬさんと吉田、そしてあなたと
3人で愛の奇跡体験を目撃したいの♡



ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と9ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
▶︎ゆるメニューはこちら
(ゆるリーディングお届け状況 19/26件)


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、とっても嬉しいです。
ありがと^ ^