可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

無邪気に可愛くってきらきら♡ただそこに在るだけでいい(タロットカードメソッドアート描いてもらったよ♡)



illustration by kurumi


本質開花♡タロットカードメソッドアート
new moon 11days
わたしを絶対的に愛し信頼すると望む幸せの波動に出会う。
身体を使って、キラキラ光る幸せを取りに行く♡


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



わたしの本質を描くタロットカードメソッドアート

くるみさんの世界観が
とっても繊細で可愛くって、一目惚れ♡

(募集案内もないのに突然の問合せメッセージを送る始末♡快諾、まじでうれしかった♡)



「全身で愛を表現し続ける」

わたしの想いがそのまま表現されていた

見る度にうきうきする♡堪らん♡



わたしの「愛」は

無邪気に可愛くってきらきら

ただそこに在るだけでいい




そんなことを思い出させてくれるこの一枚に感謝♡

くるみさん、本当に本当にありがとうございました♡







このブローチもくるみさんの作品♡(今はカートクローズ中)
ブローチとか付けたことなかったけど、一目惚れで買っちゃったよね♡
付け方わからなくって、google先生に聞いたよね♡



////////////


3/2 京都・着物超美人 きぬさんとコラボいたします♡

《数秘×ご自愛×設定変更 LINEセッション》

募集してます♡
▶︎2/28・3/2【募集♥残席2+1】数秘×ご自愛×設定変更LINEセッション❤|京都より愛を込めて♥自分を愛して設定変更・cher pointきぬ

わたくしは【数秘鑑定】を致します♡
どうぞお見逃しなく♡

数秘で自分の本質を自覚し、『本当に欲しい答えは自分の中にある』ことを思い出す
そんなお手伝いをさせてください♡


3/2 個人セッションでは

一見、不都合に見える現実ですら
まるっと愛してしまい、
何をすべきか選ぶことができる

そんなことが体感できそうです^ ^
ピンときた方は是非お申込みくださいませ♡


きぬさんと吉田、そしてあなたと
3人で愛の奇跡体験を目撃したいの♡



ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と9ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
▶︎ゆるメニューはこちら
(ゆるリーディングお届け状況 19/26件)


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、とっても嬉しいです。
ありがと^ ^