読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

愛も恐れもまるっと受け入れるって決めたの、わたし(ポートレート・カラー描いてもらいました♡)


illustration by hugging♡+ ( HP , facebook , blog )


好奇心とインスピレーション

海の底に潜って、感じて
楽しい事を見つけに地上に出かける人形姫

夢見ることも現実的なことも
私が見てる世界だという事に変わりはなくて

ネガもポジも宝物
海底の景色も
砂浜から見る海も
同じくらい素晴らしくて
同じくらい大切

私は私の見える世界を愛しながら
あの金色の雲のように輝くの


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


hugging♡+さん の『ポートレート・カラー』をお願いしました♡♡♡

(hugging love plus って名前がもう素敵過ぎる♡)



大好きな人に描いてもらうのが大好きです。
吉田瑞穂です。ぞくぞくしちゃう♡

自分がどう生きていきたいか、真剣に向き合ってきたら、全部答え合わせになっててほんと面白い♡



『愛も恐れもまるっと受け入れるって決めたの、わたし』



届くタイミングも最高最善♡
充分理解して受け容れられるようになった時に、初めて届く♡
そんな風に受け取りました♡



本当にありがとうございますーーー♡



hugging love plus さんのこのblog記事にあったメッセージが、ちょうど同じ頃、同じようにわたしも「母との価値観の違い」を考えていて(この記事後半部分)、嬉しくなり、ますます心奪われました♡
加奈美さん大好きーーー♡

私の身体に染み付いてる『母の生き方』

もう、いらない


充分わかったから
だいじょうぶ

不完全なままで
情けないままで
だいじょうぶ



引用元: 一日一案 34日目 《魚座新月によせて》|hugging♡+のアートの話


あーーー好きだーーー♡




加奈美さんのブログでも紹介していただいています♡嬉しいー♡
制作過程を知り、ますます愛情が深まりましたー♡♡
▶︎ポートレート・カラー 11|hugging♡+のアートの話


ポートレート・カラー11 ですって!!!【11】!!!
タロットカードメソッドアートも「New moon 11days」【11】!!!

わたしの数秘も【11】!!!
ナニコレーーーー\(^o^)/スゴーーーイ\(^o^)/






嬉し過ぎて勝手にポートレート・カラー文字入れver 作っちゃったよね♡笑


////////////


3/2 京都・着物超美人 きぬさんとコラボいたします♡

《数秘×ご自愛×設定変更 LINEセッション》

募集してます♡
▶︎2/28・3/2【募集♥残席2+1】数秘×ご自愛×設定変更LINEセッション❤|京都より愛を込めて♥自分を愛して設定変更・cher pointきぬ

わたくしは【数秘鑑定】を致します♡
どうぞお見逃しなく♡

数秘で自分の本質を自覚し、『本当に欲しい答えは自分の中にある』ことを思い出す
そんなお手伝いをさせてください♡


3/2 個人セッションでは

一見、不都合に見える現実ですら
まるっと愛してしまい、
何をすべきか選ぶことができる

そんなことが体感できそうです^ ^
ピンときた方は是非お申込みくださいませ♡


きぬさんと吉田、そしてあなたと
3人で愛の奇跡体験を目撃したいの♡



ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と9ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
▶︎ゆるメニューはこちら
(ゆるリーディングお届け状況 19/26件)


Facebook / Instagram / ゼロちゃんの日記
/ LINE@(友達追加はこちら or ID: @iqr8828u )

シェア、コメント、フォローなど、とっても嬉しいです。
ありがと^ ^