可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

優しい時間


わたしが出来ることは

優しい気持ちと
やりたいことを見守ること

そこに正しさはいらない


そしたら
2人の優しさに
ぬくもりをもらったよ


ありがとう


ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と9ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど


◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
▶︎ゆるメニューはこちら
(ゆるリーディングお届け状況 21/26件)


- Facebook

- Instagram

- LINE@友達追加はこちら or ID: @iqr8828u)
ゆるゆると気まぐれ配信中
安心感に包まれる、んだって♡嬉しい♡
きぬさんが紹介してくれた♡
▶︎LINE@愛の世界を伝える吉田さん❤|京都より愛を込めて♥自分を愛して設定変更・cher pointきぬ

- ゼロちゃんの日記(お金ないと思ったら読んでみて)


シェア、コメント、フォローなど、とっても嬉しいです。ありがと^ ^