可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

親との価値観の違い。あかんたれのわたしでもずっと愛されてた。『ちゃんと出来なかったとしても、そんなんええねん〜』に大号泣。

あああ、息苦しい…!!!

なんだか苦しいなと色々観察してみると、先月に引き続き、今月も【月が蟹座のタイミング】で、もやっとしておるみたいです(身体反応のデータ収集)


吉田瑞穂です
ついに臨月を迎えています
(もやもやの割に、珍しく快便続いています)


蟹座は
内面(殻にこもる)、家族愛

そして【息苦しさ】は、
自分の生き方の決意するの怖いよ〜のサイン


総じて、わたしは今、
【親との価値観の違いと深い愛、生きる道を自ら決心している真っ只中】ということかな

(忘れてたけどこれに書いてたなw そうらしいなw)


引用: 《リーディング》2/26魚座新月からの過ごし方 - 母子の価値観【深い愛に包まれて】 - 可愛いものしか生み出せない


\\ 里帰り出産のため単身帰省中 //


前回の単発帰省のときには、うっかり不意打ち的に『親の勧める生き方やなくて、自分の生き方でいくんやね?』ってお試しが来たもんやから、びっくりしたよね


価値観が違う時ってどうしたらよかったんやっけ??ってさ超戸惑った笑(主人との生活はオールオッケー過ぎるからね、あんまり価値観の違いって気にならないのよね)


今回の帰省は、
・価値観が違うことは当然
・事実はそのまま受け入れ、その上で自分の想いを伝える

を意識して臨んだよ!
(そんな大層な、やけど、意識してないとひとりで勝手に妄想劇を繰り広げて泣くからな、わたし。超繊細すぎて笑える。別名『被害妄想モンスター』かな笑)


できたよ!!!
わたし、できたよ!!!
\( ;∀;)/


そんな大したことじゃないんだけどね
『こういうことは言って欲しくない』って言うのを初めて意識的に伝えることができたんよ!!!\( ;∀;)/
やればできるやーん!わたし!\( ;∀;)/
わーいわーい!がんばたよー!!\( ;∀;)/
がんばたねーって自分を褒めてあげたら涙出たよー\( ;∀;)/


・・・


でね、できたんだけどね
その後に冒頭の《息苦しい〜〜》がきたのよね


【親との価値観の違いと深い愛、生きる道を自ら決心している真っ只中】


話しできたのになんでやろ〜
まだ慣れてないだけかな〜
もーんもーん


・・・


そしたら今朝、きたよ


ある会話をきっかけにどばーーっと出てきた


『ちゃんと出来なかったとしても
そんなんええねん〜』


や ね ん て !!


え!そうなの!?
いいの!?
そんなの聞いてなかったよ!?!?
オーマイガーー\( ;∀;)/


すごく嬉しい
気付いたら大粒の涙(また泣いた笑)


何をびびってたんやろわたし


出来なかったときのことを考えて
びびってびびって、いらん言葉をかぶせて


怒られると思ってた?
嫌われると思ってた?


…あかんたれのわたしで愛されることが怖かった?


欲しかったのは
『ちゃんと出来なかったとしても
そんなんええねん〜』

そんな簡単な言葉だった


らしいよ笑


ちゃんとしてなきゃ愛されないんだと思ってた

それでも「あかんたれなわたし」を十分見せてきた
それでも愛してくれてた
ずっとずっと愛されてた


なんか、また更に親の愛が沁みたな


ほんと今更やけど
気付けて嬉しいな


これなら、頑張って自分の想いを伝えるのも悪くないや




どうせ無条件に愛されてるんだからね





いっぱい泣いたらすっきりした


-----


ご感想、ご質問など
お気軽にLINEへ直接メッセージくださいね♡
▶︎LINE(友達追加はこちら or ID検索: @iqr8828u )

心からの声をお聞かせ頂けると、とっても喜びます\(^o^)/

参考: 過去リーディングメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーー


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
2歳児と10ヶ月胎児の気まぐれママ。
秋田由理さんのもと、愛のお勉強やってます。
ゆるく、ゆるく、お届けします。
気分の波が激しく、問題作っちゃいたい症候群に注意。あと、被害妄想も注意。←自戒メモ。
できること: 似顔絵、メモリーオイル、数秘術、ペンデュラム / オラクルカードリーディングなど



◆モニター募集満員御礼\(^o^)/
(ゆるリーディングお届け状況 23/26件)
▶︎ゆるメニューはこちら(産休中)


- Facebook

- Instagram

- LINE@友達追加はこちら or ID: @iqr8828u)
ゆるゆると気まぐれ配信中
安心感に包まれる、んだって♡嬉しい♡
きぬさんが紹介してくれた♡
▶︎LINE@愛の世界を伝える吉田さん❤|京都より愛を込めて♥自分を愛して設定変更・cher pointきぬ

- ゼロちゃんの日記(お金ないと思ったら読んでみて)


シェア、コメント、フォローなど、とっても嬉しいです。ありがと^ ^