可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!

わたしもやりまーす♡


”《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》自分で自分を100個誉めてブログ書く!!”|京都より愛を込めて♥自分を愛して設定変更・cher pointきぬ
(きぬさんシェアありがと!!)


1 . 愛嬌のある笑顔、可愛い
2 . 引きこもり
3 . 旦那が大好き
4 . 母が大好き
5 . 娘、父、弟が好き
6 . 子供に執着しない
7 . 飽き性
8 . やると決めたことは飽きるまでやりきる
9 . 手先が器用
10 . 編み物ができる
11 . かぎ針ができる
12 . タティングレースが編める
13 . 可愛いものしか生み出せない
14 . 歌が上手
15 . ご飯を美味しく食べる
16 . 友達が美しい
17 . 友達がイケてる
18 . おじちゃんおばちゃんに可愛がられる
19 . 主人から愛されてる
20 . 娘から愛されてる
21 . 両親、弟から愛されてる
22 . 会ったら愛される
23 . 後先考えない
24 . 今を楽しむ
25 . ハラハラドキドキは楽しい
26 . すべてうまくいく
27 . ラッキーまみれの人生
28 . 晴れ女
29 . 環境に恵まれている
30 . 欲しいものはすべて手に入る
31 . お風呂の頻度は低い
32 . 洗顔の頻度も低い
33 . 入浴の際は激しく気持ちいい〜を感じる
34 . 喜び上手
35 . あげまん
36 . 主人のスキル、激しく高い
37 . 主人:家事できる
38 . 主人:育児できる
39 . 主人:炊事できる
40 . 主人:洗濯できる
41 . 主人:掃除、片付けできる
42 . わたし:↑自分ができるタイミングでだけやる
43 . お裁縫ができる、丁寧
44 . アクセサリーを作れる、可愛い
45 . 料理を作れる、美味しい
46 . メモリーオイルを惜しげも無く使う
47 . 減る悲しみ < 使う喜び
48 . 作業効率化が上手
49 . めんどくさがり
50 . 簡単なhtmlタグとか使える
51 . 事務作業はスマホ+紙だけでいい
52 . 稼ぐことに対する能動的な行動の一切を手放す
53 . 痛みに強い
54 . マッサージされるのが好き
55 . 気持ちいいが好き
56 . シルクのパジャマが気持ちいい
57 . 自分が感じる気持ちいいを人にも分けたい
58 . わたしの言動は人々に喜びを与える
59 . わたしの言動は人々に癒しを与える
60 . どんなやりたいことも応援する
61 . 自由な価値観
62 . 前向きだとより応援したくなる
63 . 後ろ向きでも問題ない
64 . 変化しようとする姿を美しいと感じる
65 . 頼りにされると喜ぶ
66 . 明確なアピールがないと、分からないふりをする
67 . 察する能力が高い
68 . 超絶繊細
69 . よく泣く
70 . よく笑う
71 . たまに怒ると壁に穴が開く
72 . チョコレート食べ始めると止まらない
73 . 便利機能を使える
74 . 家族そっちのけで遊べる
75 . 家族と遊ぶのもすき
76 . ちゃんとしゃべるのは苦手
77 . てきとーにしゃべってたら楽しい
78 . 入試、入社試験はすべて推薦枠
79 . 片付けが苦手
80 . 断捨離はやればできる
81 . 才能ある人々に囲まれている
82 . 助けられ上手
83 . 愛され上手
84 . 場所探しは苦手
85 . 洞察力が高い
86 . 空が好き
87 . 自然の音が好き
88 . 世界を愛で見ることができる
89 . 日々よくなっている
90 . 豊かさに溢れている
91 . わたしに関わる人はみな豊かになる
92 . 深く考えることができる
93 . リアルもスピリチュアルも大好き
94 . 必要なサポートが最善のタイミングで与えられる
95 . 動かないことも愛だと知ってる
96 . 一人遊びができる
97 . その他大勢の目は無視できる
98 . 好きな人のことがとにかく大切
99 . 大好きに最大限パワーを注げる
100 . わたしの人生は素晴らしい!!


この出産を機に
稼ぐことに対する能動的な行動の一切をやめてみようと思ったね

どうしたって必要なタイミングで与えられる
最善の采配がもたらされる

それを喜び、受け取る

どうしたって愛されてるもんね

ありがたい!!!



37週のお腹
でっかいなぁ



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
太陽 蠍座♏︎、月 魚座♓︎、数秘 3-11-5
愛も恐れもまるっと愛する、ゆるゆる自由気ままな引きこもりニート。ちゃんとしようとして死ぬタイプ。
気分の波が激しくって、「問題作っちゃいたい問題」「被害妄想モンスター」「自分で、ひとりでなんとかしなきゃ」に注意←自戒
日々感じたことをゆるくゆるく綴ります。


『無条件の愛』『受け取る』『怒られてからやめる』『素直に伝える』『安心の輪は、自分から』


Facebook / Instagram フォローご自由に♡

ゼロちゃんの日記
お金ないやっべーと思ったときにどぞ

・LINE友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
愛する友人へゆるゆる自由気ままに配信。安心感に包まれる、んだって♡嬉しい♡(紹介記事byきぬさん)
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージください