可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

マタニティペイント&ニューボーンフォトのクラウドファンディングやるってばよ\(^o^)/ガクブルどっひゃー!!


painted by MAYUCHAPAWONICA / photo by Chiaki Toyozumi





今日はこの話





正直な気持ちを話すよ







こんなに笑ってるけど








クラウドファンディングやるとか、超絶びびってるよーー!!

え!!なにこれなにこれ!!クラウドファンディングとかやっちゃうって!!やっちゃうの!!いいの!!いいの!!ガクブル!!どっひゃーーー!!!やで




ま じ で 笑




それでもね
マタニティペイント&ニューボーンフォトをやってみよう!と思った理由は大きく2つ



ひとつは、
ハッピーカラフルなマユさんのペイント&チアキさんの心からの可愛い!で写される世界を通して、お腹の子がどんな世界を見せてくれるのか

それがほんと楽しみやったのね

想像を超えた楽しく優しい世界を見せてもらったよ♡
ほんとにありがとーーー!!



そして、もうひとつは
チャパウォニカの二人がやろうとしている
「みーんな地球の子!みーんなでお祝いしよー\(^o^)/」
って想いがすっごく気持ちよくって


喜びの輪を世界中に広げていこー!!って想いが
すっごく嬉しくって、喜びに溢れてると思ったの


わたしたち吉田家のマタニティペイント&ニューボーンフォトが《喜びをみなさんに伝える奇跡の媒体》となれるなら、こんなにも嬉しいことはない!!ってね^ ^



二人の想い、是非読んでね!!




素晴らしい企画を立ち上げたマユ&チアキ!!
その二人の想いを受けて「吉田家第二子の誕生を祝福したい!!」と提案してくれたヒデアキさん!!
本当に本当に嬉しかった!!ありがとう!!!

3人がいたから
勇気を出してガクブル超えるよーー( ;∀;)♡



みなさんもチャパウォニカの二人が織りなすハッピーレインボープロジェクトによる奇跡を一緒に体験していきませんか?


是非!是非是非!よろしくお願いします♡♡♡


クラウドファンディング詳細はこちら
【おめでとう】NEWベイビーをみんなでお祝いしたい!! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

【お金は僕が集めるので是非やってください】と言ってくれたヒデアキさんの想いよ届けーーー!!!( ;∀;)♡



p.s.
普段、お姉ちゃんになることに対して何もコメントしない長女(照れ隠しなのかな)も、マタニティペイント当日ばかりは「産まれてくるの嬉しい、楽しみ」とぼそっと言ってくれたりしてほんと嬉しかったな
マユ&チアキの生み出す空気感のおかげじゃないかな^ ^

ほんとうにありがとー!!!






いよいよ明日出産予定!
産院に響く赤ちゃんの声が獣みたい…w
え、これ、わたし、明日から新生児のママやるんやんね
まあぼちぼちがんばるか



\ お知らせ /
◆モニター募集満員御礼
ゆるリーディングお届け状況 ≫ 全26件 完了!!
ありがとうございましたーー\(^o^)/


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
太陽 蠍座♏︎、月 魚座♓︎、数秘 3-11-5
愛も恐れもまるっと愛する、ゆるゆる自由気ままな引きこもりニート。ちゃんとしようとして死ぬタイプ。
気分の波が激しくって、「問題作っちゃいたい問題」「被害妄想モンスター」「自分で、ひとりでなんとかしなきゃ」に注意←自戒
日々感じたことをゆるくゆるく綴ります。


『無条件の愛』『受け取る』『怒られてからやめる』『素直に伝える』『安心の輪は、自分から』


Facebook / Instagram フォローご自由に♡

ゼロちゃんの日記
お金ないやっべーと思ったときにどぞ

・LINE友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
愛する友人へゆるゆる自由気ままに配信。安心感に包まれる、んだって♡嬉しい♡(紹介記事byきぬさん)
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージください