読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

わたしが今、受け取りたい愛の形。と、そこに辿り着くまでの心掻き乱された話。


◼️支援大募集中♡クラウドファンディング・3/30まで!

♡フォトブック付きのリターンもあるよ♡


吉田瑞穂がクラウドファンディングにチャレンジしようと思ったワケ♡ガクブルどっひゃーーー\(^o^)/


◼️わたしが今、受け取りたい愛の形



お祝いファンディングのご支援をいただくことーー!! ♡
♡ 超絶エクスタシィ ♡
♡ わたしの息の根、止めてーー ♡


※出産お祝いメッセージも、すごくすごく嬉しかったです!!たくさんの愛を受け取りました!!本当にありがとうございます!!は、大大大前提!!
その上で、更に欲張りにも『おねだり』することを決心しました♡


❤︎直接振込で100円のご支援も嬉しい!!いや、10円でも1円でもいい!!
❤︎面識ある方からのご支援は鼻血出るほど嬉しい!!大号泣!!
❤︎面識ない方からのご支援はぶっ飛び過ぎて、もはや理解不能!!
❤︎更に、シェア拡散もしてくれたら、超絶エクスタシィーーー!!!( ;∀;)♡笑
←ごめん。うそやった。笑どころじゃなかった。想像を遥かに超えた感動に息が出来なくなった!!ビビった!!(わたしの息を止めたのはこのシェア記事。ああもう、由理さん、ほんまやってくれるわ( ;△;)♡らぶらぶらぶ)


そしてそして…!

❤︎わたしのだけでなく、ごとうなおみさんの《お祝いファンディング》も一緒に達成したい!!
欲張りだけど、どっちも応援してほしい!!



♡ なにとぞよろしくお願い致しますーーー!!!



吉田瑞穂 一家の家族になろう♡クラウドファンディング詳細・ご支援はこちら♡

ごとうなおみさん一家の家族になろう♡クラウドファンディング詳細・ご支援はこちら♡


⚫直接のご支援も大募集中です⚫

↓お振込先はこちら↓

ゆうちょ銀行
カヤノヒデアキ
店名 〇五八(ゼロゴハチ)
普通
口座番号 6371024




わーーわーーー
言っちゃったよ言っちゃったよーー
わーーーーー
よろしく頼むよーーーー!!!!




◼️『おねだり』に辿り着くまでの心掻き乱された話


ことの発端は、今、時期同じくして《お祝いファンディング》をしている、ごとうなおみさんのこちらの記事
お祝いファンディングをやり始めて見えてきた事~新しいお祝いのカタチ~ - 自由の女神World


なおみさん
素直な気持ちを綴ってくれて
本当にありがとうございます!


とっても心を掻き乱されました笑


なおみさんはこの記事書いてくれて、そして、わたしのクラウドファンディングパトロンになってくれたのね


そこでにょきにょき湧いて出てきたのは

「先に支援できなかった」
「後出し支援とかカッコ悪い〜」

という、謎のプライドと敗北感…笑


ついでに、睡眠不足
もやもやいらいらが募るばかり…笑


わたしも無意識のうちに
ライバル視してた
それと同時に、自己卑下してた


『どうせわたしにはお金集まらない』って
これにも書いたけど企画自体は本気で素晴らしいのよ!!!)


怖いもんね
集まらない方が「普通」っぽいもんね
愛されてることを知ってしまうことへの恐怖もあるのかな?(変なの笑)
うんうん、仕方ないよ!


…って思ったけどね
いややわ!笑


確かに怖い


けどね

全然ライバルじゃない!
むしろ、同じ仲間!家族!!

一緒にお祝いしたいし、
どちらのプロジェクトも成功させたい!!


いーーっぱいの愛を受け取って
とびきりの大成功をみんなで喜びたーい\(^o^)/




ってことで、
わたしはわたしが出来ることやるだーけー

ごとうなおみさんの《お祝いファンディング》にダーンク\(^o^)/




「普通」なんてクソくらえーー!!!うははーーー!



そこからも数日ひとりでもんもん(まだやってた笑)
クラウドファンディングの仲間に葛藤や弱音をさらけ出し、ようやく、みんなに『おねだり』する決心がつきました♡とさ



安心して弱音を吐き出せる仲間
大好きな仲間と交われる喜び


どうせわたしは愛されないプレイはもうおしまい



ガクブルも感動も味わえるクラウドファンディング
なんて素敵なギフトなんだーーー!!!





◼️おまけ

息を止められることにエクスタシィを感じることを思い出した

ほんとどうでもいい、性癖の話




◼️お祝いファンディング・3/30まで!


▼詳細、ご支援はこちらから▼

・よしだみずほ

・ごとうなおみさん


⚫直接のご支援も大募集中です⚫

↓お振込先はこちら↓

ゆうちょ銀行
カヤノヒデアキ
店名 〇五八(ゼロゴハチ)
普通
口座番号 6371024


▼ちゃぱうぉにか二人の想い、是非読んでね!!▼






\ お知らせ /
◆モニター募集満員御礼
ゆるリーディングお届け状況 ≫ 全26件 完了!!
ありがとうございましたーー\(^o^)/


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
太陽 蠍座♏︎、月 魚座♓︎、数秘 3-11-5
愛も恐れもまるっと愛する、ゆるゆる自由気ままな引きこもりニート。ちゃんとしようとして死ぬタイプ。
気分の波が激しくって、「問題作っちゃいたい問題」「被害妄想モンスター」「自分で、ひとりでなんとかしなきゃ」に注意←自戒
日々感じたことをゆるくゆるく綴ります。


『無条件の愛』『受け取る』『怒られてからやめる』『素直に伝える』『安心の輪は、自分から』


Facebook / Instagram フォローご自由に♡

ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録

・LINE友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
愛する友人へゆるゆる自由気ままに配信。安心感に包まれる、んだって♡嬉しい♡(紹介記事byきぬさん)
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージください