可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

大丈夫って言ったでしょ


揺れて揺れて、沈み込んで
全部なくなってしまえってなって


それでもなお

生きて
愛されて


私はたくさん愛されて生きてるんです
ありがとう
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


- Facebook 吉田瑞穂




「何もしたくないの」

って、ぽろり湧いてきて、涙した


「やらなきゃならんのは分かってるけど、“今”はやりたくないし急かされたくない。
今までやったこと無駄って言われるかもしれんけど…」


想いをそのまま伝える
上手く伝えられないかもしれないけど、やってみる

怖かったけど伝えてみた


「大丈夫やで」
と言ってくれて本当にありがとう



出して出して出し切って



何度だってわたしを信じ直せばいい

今、目の前に差し出されている現実を
嘆いてムカついて笑って喜んで
目一杯楽しめばいいねん

どうせその時が来たら、するっと進むようにできているんだから

わたしは今日も、食って寝てクソして生きる



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
太陽 蠍座♏︎、月 魚座♓︎、数秘 3-11-5
愛も恐れもまるっと愛する、ゆるゆる自由気ままな引きこもりニート。ちゃんとしようとして死ぬタイプ。
気分の波が激しくって、「問題作っちゃいたい問題」「被害妄想モンスター」「自分で、ひとりでなんとかしなきゃ」に注意←自戒
日々感じたことをゆるくゆるく綴ります。


『無条件の愛』『受け取る』『怒られてからやめる』『素直に伝える』『安心の輪は、自分から』


Facebook / Instagram フォローご自由に♡

ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録

・LINE友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
最近は毎日リーディングメッセージをお届け中
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね