可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

心の目詰まり

小さなやりたいを
わざわざ大きくして
目詰まりさせて


そりゃ滞って動けなくなるよね


ひとつひとつ溶かしていけば
するりするする流れてく


わたしは自分の望む生活・仕事スタイルを旦那さんに話できてなかった

勇気を出して話したら、理解してもらえた

なんてありがたいのかな


感じるままに出していけばいい
そのままでいい




わたしは、頑張らなくても愛されることが怖かった

と、思い込んでいた

その勘違いをお祈りによって、溶かしていく
なんて優しくて暖かいんだろう


📚神さまが味方するすごいお祈り/佐川奈津子
Amazonで購入

とってもオススメよ!