可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

楽しい怒り方


楽しい怒り方、みーっけた\(^o^)/

デスノートの後、怒ったぞーー!!ばかやろーー!!ぷんすかぷん!!って声出してじたばた暴れていっぱいぎゅーしてもらってパンチ受けてもらってお風呂付いて行っておしゃべりして構ってちゃんして…あーもう!って寝た

めっちゃ楽しいやんw

怒ったおかげで、自分の人生がかなり大好きだってわかったわーい\(^o^)/

--- Facebook よしだみずほ


怒りをぶちまけるのが好きでないよしだみずほ的、楽しい怒り方

…いや、ある意味これもぶちまけてるかw
怒りすら楽しめたら、わたしは嬉しいなあ

1.デスノート。もやもやイライラの想いを素直にノートに殴り書く。

「頭では分かってるんだけど…でもむかつくねーーん!!!ぼけーーー!!!」ってところも無視しない。
時にはぐちゃぐちゃな線だったり。

2.想いのままに踊る。怒りの舞。

動きたいように動き、声を出したいように出す。
身体から溢れるエネルギーを発散させる。
とにかく全部出す。
だんだん面白おかしくなってくる。
何してんのわたし?と思いながらもとにかく舞う。
怒りながら笑う、奇妙な図。
一見怪しいから家の中の方がオススメ。
一見じゃないよ、だいぶ怪しいよ。

3.寝る。

ひとしきり出し切ったら、寝る。

すると、あら不思議。
目覚めた頃にはなんだかスッキリ爽快!
怒ってたことがまるで嘘のように消えて忘れちゃってるよ〜


こんなことに付き合ってくれる旦那さんには感謝しかありません!ほんとありがとーー!!!







後日、これって八つ当たりなのか?!となって確認してみたw

大丈夫だったみたい


わたしはこんな感じ✌︎




🔔募集中

✳︎2017年7月17日『みんなでゆるリーディングお茶会』


✳︎メモリーオイル「無条件の愛」



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)

Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね