可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

友だちとお金。受け取り拒否とかマジ無駄やった件。

ふと、思った
『お金で会うなんて友だちじゃない』
これ、嘘だわwww

わたしは、大好きな人だからこそ、たくさんのお金を循環させたい♡その輪を広げたい♡

Facebook よしだみずほ



そう…
やっと気付いたんだけどさ
受け取り拒否とかマジ無駄やったわ…!バカじゃない?!www



お金くれない人はお友だちじゃありません、とは違うからね!www



相手がどう思っていようと、わたしが大好きなんだから、それだけでよーし!♡
大好きになっちゃった♡ただそれだけ♡
(大好き♡ありがとー♡のエネルギーをお金で表現するのか、言葉で表現するのか、はたまた見えない意識を飛ばすのか、それはその時々やけどね)

(きくちゃんが描いてたイラストが可愛くってマネしてみた♡きくちゃんのイラスト


これが、相手も同じように思ってくれてたとしてさ
そしたら受け取り拒否する理由なんてもうどこにもないよね


うれしー♡ありがとーー♡ってだけでいいよねw


たまにはこんな場合もあるかもしれないけど…苦笑

そんなの知ったこっちゃないw
大好きって伝えたかったら伝えればいいし
受け取りたくなかったらそのまま伝えればいいだけのこと

わたしは、好きと伝えずに認識されないよりは、前のめりに関わって生きたいタイプ♡



ってことで、「大好き♡」って伝えたくなった人は是非このお茶会へおいでくださいまし
(なんだよステマかよwww)

✳︎2017年7月17日『みんなでゆるリーディングお茶会』
ありがたくも、申込開始1日で残席1でーす(*´◒`*)
うれしーーー♡ありがとーーー♡



(おまけ)
ちなみに、これはまやかしよね
自分でお金払ってて、奪われるとか、アホやんw

(自分の想いを放置して枯渇してるパターン。「奪われる」とかマジで幻想やから。「ほんとに欲しかったものはなーに?」って自分に聞いてごらーん)







にしても、大好きな友だちがたくさんいるってこんなにも嬉しいんやなぁ(*´◒`*)
出逢ってくれて、ほんとうにありがとー!!






🔔お知らせ

✳︎2017年7月17日『みんなでゆるリーディングお茶会』


✳︎メモリーオイル「無条件の愛」



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
かわいいココロの見守り人

Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね