可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

【明日7/17開催】ゆるリーディングお茶会への想い


\必要な人に届きますように!/
✨シェア協力してもらえるとうれしーーの✨





明日のお茶会@大阪は
あっとひっとり〜ψ(`∇´)ψ


だけど、
不思議とね、今、そんなに焦りがないんやわ
大好きな二人が来てくれるからかな♡


去年、いくつかお茶会やイベントを開催した時とは少し変わってきてる
『最高最善の采配が与えられる』
と、言葉では知ってたけど、どこか焦ってた
『満席にするために』が目的になってた、んかな?苦笑


今はね
『満席御礼』よりも
『その時その場に集まった全員でしか出来ない奇跡体験、どれほど心震える体験が起こるのか』がほんと楽しみ♡
(だから、満員どうこうじゃなくって、必要な人に届けばいいなって思うのよね♡


きっと予想を遥かに超えた喜びに興奮してると思う
いや、もしかしたら、何か衝撃的なことに気付いてしまってガーーーーン!!!ってなってるかもしれないw


わたしは誰かのピースになり
誰かはわたしのピースになり

全員がハッピーな場になるのが楽しみで仕方ない♡



このお茶会に参加したら何が得られる?って
正直、よく分かんないのよねw

だって、どんな最善が与えられるか
今分かっちゃったら面白くないやんw



わたしは自分のカードリーディングで
ひとりで頑張るばかりで苦しく感じてた現実世界
みんなに助けてもらえるとっても優しくハッピーな世界に変わってた

これが、必要な人に届けば嬉しいな!って思ってるよー♡


一緒に遊んでくれる人、待ってまーす♡



まだ見ぬ あなたのことが、きっと大好き
あなたに出逢いたいな!





✨ 🎀 ✨ 🎀 ✨ 🎀 ✨


『みんなでゆるリーディングお茶会』


この世界を一緒にゆるーく楽しもー♡


2017年7月17日(祝)
11:00〜13:00
大阪 天満橋駅直結 京阪シティモール8F シュハリ
http://www.tables.jp.net/shuhari_tenmabashi/access.html

モニター価格
3,000えん(当日現金お支払い)
※飲食代は各自お願いします

3名さま


Facebook イベントページ
▶︎ 【残1】【大阪】みんなでゆるリーディングお茶会


🎀お申込み方法🎀
・上記イベントページで参加ボタンを押す
・吉田瑞穂までFacebookメッセージを送る(事前に友達申請ください)
・吉田瑞穂LINE@でメッセージを送る

いずれかでお知らせください^ ^

LINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/@iqr8828u
≫ ID検索 「@iqr8828u」


✨ 🎀 ✨ 🎀 ✨ 🎀 ✨





🔔お知らせ


*メモリーオイル「無条件の愛」



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
かわいいココロの応援団

Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね