可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

お祈りカードと共に、わたしの心は世界を旅する /【お客さまからのメッセージ】


オンラインショップ OPEN✨
↗︎http://yoshida.kawaiishop.jp/

〈お祈りカード〉初回販売分、完売御礼✨
ただいまご予約受付中✨

✨9/3日まで〈BASEアプリからの購入〉で使える10%オフクーポンあり!購入時にクーポンコード【BASE300ajo】を入力してくださいね✨



お祈りカードを購入された方から
メッセージが届いたよ

こんな風に使うよ、使ったよ♡のご報告、
めっちゃ嬉しいねん♡ありがとー♡
facebookタグ付けも大歓迎だお\(^o^)/
吉田瑞穂 facebook


“ 大切な友人のお見舞いに
お祈りカードにメッセージ書いて届けます ”

“ 大切な人たちにプレゼントします ”


✨ 😭 びえーーーん!! 😭 ✨


もうね!ほんとね!
なんて嬉しいんでしょう!!

嬉しいなぁ
ほんっとうに嬉しいなぁ(しつこい)


わたしね
メッセージを受け取る度に
愛と感謝のお祈りを送るの


買ってくれた人はもちろんのこと
その向こう側にいる大切な人にも



お祈りカードを使ってくれてありがとう
受け取ってくれてありがとう

わたしの心も共に
世界を見させてもらってるよ!

本当に本当にありがとう



みんなの〈大切な想い〉
わたしも重なり
ひとつに溶け合う

そんな喜びを本当にありがとう!



もちろん
めちゃめちゃ自分のために使ってるよ!って言うのも
とっても嬉しいよー♡


わたしは「こうなりたい!ああなりたい!」「ああもうダメ、助けて〜」って書きまくってるし♡


「YOSHIDA MIZUHO」が一流ブランドに!とか♡
「お祈りカードが世界の喜びの循環になりますように!」は、もうすでに叶えられてるね!嬉しいーー✨ありがとーー✨



あなたの大切な想い
カードに乗せてくれて
本当にありがとう!
本当に本当にありがとうーーー!!!
らぶちゅっちゅーーー!!




Thank you God...

ねえ、自分に恋してる?♡

お祈りカードが
〈 自分に恋するきっかけ 〉になったら
とっても嬉しいな!♡



🔔お知らせ

*オンラインショップ「吉田製作所」

「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡

この世にまだない「かわいい」を生み出します♡



*メモリーオイル「無条件の愛」



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
「かわいい」ツクリビト

Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね