可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

想いの循環。大切な想いを「最高の可愛い」に乗せたい。

【想いの循環】


水が流れを止めることで腐ってしまうように
想いも止めては腐ってしまう


流して流して流して

空いたスペースにまた新しい想いが入ってくる

止めどなく流れる川の流れのように



自分の中にぎゅーっと抱きしめてた想いを
どんどん流す


ぎゅーっと抱きしめてた想いって
それだけ“大事”な想いなんだと思う

“大事”だからこそ
なくならないように、って抱きしめたくなるの


でもね
本当に“大事”なもの、“必要”なものは
必ずまた戻ってくる
最高最善のタイミングで戻ってくる

必ず


だからね、大丈夫

抱きしめてた想いを流してしまっても
それは消えない
ずっと在る


何度も流れては入って、流れては入って
繰り返す度に純度が高まっていくの
“大事”が純度を増していくの


大丈夫

どんどん流して大丈夫


身体中に留めてた想いを全部流して


そして、その空いたスペースには
いわゆる“奇跡体験”と呼ばれる
喜びをもたらす体験が与えられる


スペースを空ける度に
何度も何度も喜びは与えられる


必ず。



想いを流す方法はきっと人それぞれ

イメージの中で流してもいいし
声に出してもいい
体で表現してもいい
紙に書き出したっていい

身体から放すことができればいい



わたしがお祈りカードを作った理由はここ
〈 想いの循環をするため 〉


そして、するなら断然可愛い方がいい
自分の大事な想いを
“最高に可愛いもの”に乗せて流したい


数ヶ月に渡って文房具コーナーやネットを探し回った
心底可愛いと思えるカードはないかと探し回った

どうしても妥協したくなかった


もう、生み出すしかなかった



「生み出す」と決めてからは本当に早かった

すべてのタイミングを整えておいた、と言わんばかりに


大好きな人たちと共に
想いを流し続け
奇跡を受け取り続け


最高に可愛い〈お祈りカード〉として
世に生み出すことができた


まだこの世にない、最高の可愛いを




今はただ、
このお祈りカードが
世界中の愛の道具として
使われていることを心から喜び、感謝している


今、すでに600枚を超える〈お祈りカード〉が
世界へと飛び立った
本当にありがとう!!!


先日の記事に書いたとおり
(▷お祈りカードと共に、わたしの心は世界を旅する /【お客さまからのメッセージ】 - 可愛いものしか生み出せない

みんなの〈大切な想い〉
わたしも重なり
ひとつに溶け合う

そんな喜びを本当にありがとう!


お祈りカードが
世界中の人々へと循環していく度に

大切な想いは
ひとつに溶け合う


“たったひとつの愛に還る”


世の真理、そのものを体験させていただいていることに
感謝の想いでいっぱいだ
(もちろんこの感謝の想いもお祈りカードに書いたよ♡)

ありがとーー♡♡♡
らぶちゅっちゅーー♡♡♡



もし
あなたの“可愛い”、“大好き”センサーに反応したなら
手にとってほしい


そして、
大好きな人に、大好きな自分のために使ってもらえると
とっても嬉しい


✨お祈りカードの購入はこちらから





うおーーーー!!
さらっと終わる予定が
めちゃ長なった!!

あーーー!びっくりした!!笑


長い間、カードを作った想いをまとめられなかったんだけど、どどどーーーっと書けた♡

今日、このタイミングで綴れたのも
きっと最高のタイミング♡

ありがとーーーう!!





🔔お知らせ

*オンラインショップOPEN✨

「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡

この世にまだない「かわいい」を生み出します♡



*メモリーオイル「無条件の愛」



吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)

Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね



Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように