可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

トイレとあそぼ♡10/15イベント出店・トイレアートやるよ♡


トイレとあそぼ♡
購入資金クラファンするよー♡
リターンは「トイレプレゼント抽選権♡」

✨支援・シェアしてくれたら超絶うれしーの✨

---------
10/15 神戸・舞子公園で明石海峡大橋バックにトイレを置きたいから、トイレを一緒に買おうよ♡
https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe
---------

あーーこれ、誰かと一緒に盛り上げていきたいなぁ
ひとりよりもみんなでワイワイトイレ遊びしたいなぁ



とっても奇跡的な采配で
イベント出店させてもらえることになり
せっかくなので『トイレアート』を
みんなで楽しめたら…
超絶面白いに決まってる!!!!

と、トイレアート大好き吉田瑞穂が
やります!!



みんなでトイレを買おうよー♡


トイレ、買おうと思ったらひとりでも買えるよ?
(あ、や、ウソかも…見栄張ったかも…)
でもさ、ひとりで買うよりみんなで買った方が面白くない?w
どんだけトイレ応援してくれるねん!
大好きだこのやろーー♡♡♡

って、なるやん、絶対♡


みんなで買った方が数百倍面白くってエクスタシィ♡

もうね、楽しみ過ぎてwww


イベントのことが決まり
速攻でクラファンページを作成し
神の采配のごとく
怒涛のスピードで今を迎えていますw



※トイレアートとは…
カヤノヒデアキ氏発案
「街に突如“トイレ🚽”が現れたら、そのとき人は…!!!」
トイレのある風景のみならず、人々の反応やその空間すべてを巻き込む体感型エンターテイメント


大好き過ぎて
東京まで行って渋谷でトイレ座ったり
大阪トイレアートイベントを開催したよね♡



@渋谷スクランブル交差点



@大阪 妊娠7ヶ月で寒空の下、トイレと大はしゃぎしたよね♡
(↗︎大阪トイレレポート



これをね!このトイレアートをね!
10/15 神戸・舞子公園で開催される
「地球日和マーケット×ミュージックフェス」でやりたいの♡
(イベントページ準備中)


芝生の上に突如現れたトイレ
そのとき人は…!!!


ってな笑

出店ブースで、お店の人がトイレに座ってたら面白くない??www
金のうんこも置いてみたいよねwww



さあさ!
みんなでトイレ遊びするよー♡



✨ご支援はこちらから
---------
10/15 神戸・舞子公園で明石海峡大橋バックにトイレを置きたいから、トイレを一緒に買おうよ♡
https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe
---------


✨直接のご支援も承っております♡
金額はお好きにどうぞ♡
---------

以下口座にお振込いただき、メッセージください♡
もちろん匿名支援でもオッケーです♡
(振込者名を“トイレ”とかねw


三井住友銀行
神戸営業部
普通
9419735
よしだみずほ


📩メッセージ宛先
Facebook吉田瑞穂 または
amore.mizuho.yoshida@gmail.com


※リターンは「トイレプレゼント抽選権」
だけど、トイレプレゼントされて困るって方は
その旨お知らせくださいね♡w

---------


あーーー♡♡♡
トイレ🚽♡



トイレ連呼しすぎなw





🔔お知らせ

*オンラインショップ

http://yoshida.kawaiishop.jp/

「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡
この世にまだない「かわいい」を生み出します♡

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら



*10/15 神戸舞子イベント出店・トイレアート

トイレアートするよページ: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170913/1505298560
応援ページ: https://www.facebook.com/events/128683541201584/?ti=icl
みんなでトイレ買おうクラウドファンディングもよろしく!: https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe



*メモリーオイル「無条件の愛」

詳細: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170210/1486713242




吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)

Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね



Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように