可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

『神さまってほんとすごいよね!』自分がクソみみっちいことを認めたらさらに大きなよろこびが与えられた件①


『神さまってほんとすごいよね!』
自分がクソみみっちいことを認めたら
さらに大きなよろこびが与えられた件①

昨日Facebookで書いたんだけど

どんだけクソみみっちくても
エゴのかたまりのクソダサ野郎でも

よろこびが与えられる

さらに…
クソみみっちいことを認めたら
さらに大きなよろこびが与えられた

まじで
『神さまってほんとすごいよね!』

ビビるわ!

ほんで
この『神さまってほんとすごいよね!』って
(いつ書いたか忘れたけど)
今週のページに書かされてたことに
さらにビビるわ!!

『おどろきもものき、粋な演出を加えておきましたby神さま』


脱帽…!!!

https://www.facebook.com/mimittiy/posts/1392389827544686


もうね、
ほんとくそだっせえなわたし!ってなって
でも、どうしていいかわからんし
咳がげほげほしんどいし
どうしようもないわー!!!
ってバタンキューと休んでたら
ぴろん!とメールが…


『よかったら今度開催するイベントの出店ブースで
お祈りカードを横に置けますよ〜^ ^ byグランムーン』


な、な、な!!なんと!!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


置いてくれるって!!
しかも売ってくれるって!!!
byグランムーン(神さま)って見えたよね!!


こんな奇跡ありますか!!
あったんです!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



元々「販売はどなたか別の人にお願いしたい」とお祈りしていたわたし


いつもよーちゃんと一緒にお世話になってる
美容院《grandmoon グランムーン》さんを通して
お祈りのこたえを現していただいたよ


あ、よーちゃん6ヶ月になりました♡
https://instagram.com/p/BZFoCC0hvHU/
グランムーンではスタッフさんもお客さんもみんな可愛がってくれるよ♡
2ヶ月連続で出会ったお客さんが「髪の毛伸びたね〜」とかも♡



グランムーンさん、そして神さま
ほんっとうにありがとうございますーーー!!!



お祈りのこたえは、
どこから与えられるかなんて
わたしには分からない


だけど、必ず与えられる


どんなわたしでも
必ず与えられることに
今、感謝する


っていうか、
『どんなわたしでも必ず与えられる』とか
神さまの愛ってすごすぎて
感謝しかでてけえへんわーーー!


そして現実に現れ、動き始めたときのスピードは
まじで半端なく早い


今回のメールをもらうまでに至った流れが始まってからものの二、三日
メールもらったのはイベント四日前w
(出逢いの時点からもうすでに流れが始まってる、いや、なんかもう全部が繋がってるから遡り始めたらキリがないけどね笑



なんだよ!
神さま、さいこうかよ!!!!
ありがとーーーー!!!!


ここがわたしがお祈りが好きなとこ♡
すっごく簡単で優しい世界
お祈りに出逢えて本当に嬉しい♡



グランムーンさんが《お祈りカード》を
販売してくださるイベントはこちら✨

ピンときた方はぜひぜひ足をお運びくださいね✨

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら

▼ ▽ ▼ ▽

『エコフェスタ〜美と健康と環境浄化〜』
日時: 2017年9月18日(月・祝)10:00〜17:00
場所: DUO神戸
(JR神戸駅 海側エスカレーターを降りて進んだ先、イベントホール奥側。採光ドーム内)

主催は、
神戸垂水の美容院
《grandmoon グランムーン》さん
HP↗︎http://www.grand-moon.com

経皮毒に配慮した環境浄化アイテムを推進されています✨

そんなアイテムを使ったマッサージを
手軽にお試しできる絶好のチャンス✨


グランムーンさんにはほんと感謝してるの♡
・お家から徒歩数分の場所にある(引きこもりなわたしも無理なく通えるのね。引越したらさらに近づいた笑。)
・素晴らしいボディメンテナンスと出逢わせてもらった
・ようが9ヶ月ぐらいの時から通ってて、生まれてからもマッサージとかしてもらうも間2〜3時間、よーちゃんを預かってくれるの!!まじでありがたい!!子供と離れる時間、めっちゃ大事!!子供もたくさんの人に抱っこされるし、さいっこう!!グランムーンさんとの出会いもなかなかの奇跡やったね





そして、この記事も
『感謝感謝のグランムーンさんのイベントをみんなにお知らせしたいのに…!!
あーー、もう!どうしていいかわからん!!
助けてーーーーーうえーーーーーん!!』
ってなってたの
どうにも記事が書けないので
お祈りして、寝て
よーちゃんに起こされたら、
『書こ!』
ってなってた(΄◉◞౪◟◉`)✨


みんなにお知らせ出来て嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨
そして、ひとりで静かによろこびを綴れたことに
感謝!!


ほんとにありがとう神さまーーーー!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨



あれ…
咳って「自分に不寛容だよ〜」っていうサインなんだけど
もしかして、上手く記事にできなかったことも要因のひとつなのか!!!
いや、まだ咳出てるわw



で、また別件でよろこびが与えられたんだけど、
そのお話はまた今度…^ ^


最後まで読んでくれて
ほんっとうにありがとーーーー!!!!



こんな感じで、お祈りカードに書いてます♡





🔔お知らせ

*オンラインショップ

http://yoshida.kawaiishop.jp/

「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡
この世にまだない「かわいい」を生み出します♡

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら



*10/15 神戸舞子イベント出店・トイレアート

トイレアートするよページ: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170913/1505298560
応援ページ: https://www.facebook.com/events/128683541201584/?ti=icl
みんなでトイレ買おうクラウドファンディングもよろしく!: https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe



*メモリーオイル「無条件の愛」

詳細: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170210/1486713242




吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)

Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね



Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように