可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

【LINE@】リーディング100日チャレンジ中✨(配信メッセージはこんなのよ)

\LINE@ 毎日リーディング配信再開!/

リーディングメッセージ100日連続チャレンジ中✨
終わる頃には2017年もあとわずか
その頃にはどうなってるやろ??


きっと
新しい細胞たちに入れ替わり
(↑90日の法則|LOBRAVEの「この星を守る」ブログ
毎日丁寧に感じながら過ごして
たくさんのよろこびが循環して
ますます心があったかくなって

んーー楽しみー♡



今日で〈 day8 〉配信完了

やっぱり、再開してよかったわ


リーディングして、お祈りして
日々の暮らしを丁寧に見る、感じる


それを受け取ってくれた人から
よろこびの言葉が届く


わたしも嬉しいし
みんなも嬉しい
ほんとうにありがとう


再開して、本当に良かった✨
明日も配信できますように…笑


※配信日時は不定期です。
いいタイミングで送ります笑


■LINE@登録はこちらから
http://line.me/ti/p/@iqr8828u
または、ID検索: @iqr8828u




■LINEで、こんなメッセージが届くよ♡


読者の方から想いをシェアしてもらって
気付かせてもらって、またシェアして

嬉しい循環を本当にありがとうございます♡


残り91日、必要な方に届くと嬉しいな!


LINE@では個別のメッセージもできるので
お気軽にメッセージ送ってね💌
(他愛もないやりとりも楽しませてもらってます♡ありがと♡ というか、むしろ、個別メッセージが一番楽しかったり…笑 さすが蠍座まみれの吉田みずほw)


・day7

・day8

day8配信完了後に見たエンジェルナンバー〈 57 〉
メッセージは【 あなたが今いるコースにいてください 】
LINE配信、続けてみるー♡
出典: http://www.timeless-edition.com/archives/13221


■LINE@登録 是非よろしく♡
http://line.me/ti/p/@iqr8828u
または、ID検索: @iqr8828u





🔔お知らせ(こっちも応援よろしく!!

*10/15 神戸舞子イベント出店・トイレアート

トイレアートするよページ: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170913/1505298560
応援ページ(わざわざイベントページ作ったw): https://www.facebook.com/events/128683541201584/?ti=icl
みんなでトイレ買おうクラウドファンディングもよろしく!: https://polca.jp/projects/NK8u1WvYjVe


*オンラインショップ

http://yoshida.kawaiishop.jp/
「かわいい」で世界を
ハッピーラッキースマイルに♡
この世にまだない「かわいい」を生み出します♡

※《お祈りカード》に込めた想い▷ こちら


*メモリーオイル「無条件の愛」

詳細: http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170210/1486713242


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)
Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話
debちゃんの日記 産後ダイエットをゆるく記録
・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信
ご感想、ご質問はお気軽にLINEへ直接メッセージくださいね


Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように