可愛いものしか生み出せない

吉田瑞穂。飾らないわたし。可愛いものが好き。

【レポート②】ちゃぱうぉにかワールド2017 @東京・根津


CHAPAWONICA WORLD 2017
http://chapawonicaworld2017.strikingly.com



なんで東京行けることになったか、の
イケメン旦那様の話だけで終わっちゃったレポート①
▶︎ 【レポート①】ちゃぱうぉにかワールド2017 @東京・根津 - 可愛いものしか生み出せない


東京着いてからも、まだ少し寄り道するよ笑


まずは
大好きなブランド・MABATAKI美雨さんの店舗へ
クローズ日と知りながら、どうしてもお近付きになりたくって記念撮影しに♡

https://www.instagram.com/p/BdY3nJWhs00/
MABATAKI美雨 http://www.mabataki-miu.tokyo


靴型のドアハンドル♡可愛い



そこから何を思ったか
1時間近くお散歩したりして
ようやく会場入り♡



りんごや http://ringoya-galerie.com



ちゃぱうぉにかと愉快な仲間たちの
なんとも言えない居心地の良さ


ひとりひとりがとても個性的で
それでいて全体で調和してる


メンバーのほとんどがはじめまして
なのに何故だか感じる安心感


もうさ、みんなのこと
一気に大好きになっちゃった♡♡


「吉田瑞穂に会いたい」と言って
来てくれた人もいて…もう感激過ぎる…( ;∀;)♡


わたしの作品を買ってくれた皆さまも
本当に本当にありがとう!!!( ;∀;)♡


嬉しくって、楽しくって…
写真撮りそびれたのが残念過ぎるーー( ;∀;)( ;∀;)うえーーん





みんなすっごく可愛いでしょ♡堪らん♡



神さまアーティストまゆちゃぱうぉにか
お父さんバンクカヤノヒデアキ

よーちゃんを一緒に世話してくれる人が居るって安心感が、心の支えになったよーーありがと!!



フォトグラファーちあき
わたし作イヤリング「baby」のひし形タイプをお買い上げいただいたよ♡



Make-upアーティスト Hiroko kaneko
お人形さんみたいな寛子さんにbabyメイクしてもらってドキドキ♡可愛い嬉しい♡らぶ♡♡
寛子モデルbabyイヤリング作るよ♡



ニッターちえ
顔の造形がどストライク過ぎた♡
ちえさん作ニットヘアバンド可愛過ぎて毎日使ってる♡



人見知り期が始まってる、よーちゃん♡笑




展示作品の紹介とか
ちゃぱうぉにかに丸裸(心を)にされた話とか
全然辿り着かへんやんかーー!!笑

まだもう少し続くよー!!
今日はここまで!またね!




🎀 お知らせ 🎀


*オンラインショップ

http://yoshida.kawaiishop.jp/


*メモリーオイル「無条件の愛」

http://mimittiy.hatenablog.com/entry/20170210/1486713242


吉田瑞穂(Mizuho YOSHIDA)

1986年11月12日生まれ。A型。
太陽 さそり座、月 うお座
数秘は3-11-5。

ラッキースターの元に生まれ、人・環境に愛されまくり育つ。その傍らで、深く突き刺さる自責癖。どちらのわたしも深い愛の中にいることをお祈りを学びながら、奇跡を豊かに受け取る日々。
「かわいい」をクリエイトした瞬間の最高のエクスタシィを求め、愛の世界を自由奔放に生きる。

現在は、2児の母、可愛いものづくり、オラクルカードリーディングや数秘術鑑定などの占いを行っている。
また、算命学・ACIM(奇跡のコース)・お祈りを学びながら、愛する人たちと深く共振し、安心の輪が拡がっていく喜びを感じる日々を送っている。


SNS
Facebook / Instagram フォローご自由に♡
ゼロちゃんの日記 お金ないわ!やっべー!の話

・LINE@友達追加 or ID検索: @iqr8828u )
そのままで愛し愛される仲間との遊び場
愛する友人たちへゆるゆる自由気ままに配信

(halo messageは現在お休み中です)


Thank you God...

「かわいい」で喜びが
世界中に広がりますように